忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、とりあえずEXEプレイ日記2日目
一応メインヒロイン野宮悠シナリオをさっきまでかけて終わらせてきました
・・・この寮にプライベートなんてほとんどありません
まあ俺はいつもあけっぱだからなんとも言えないんだけど
シナリオ進めてるとだれかかれかやってきます
ええ、そのまま進めますよ?
大体の人はああ、やってるな程度に流して普通に会話をしかけてきますが
それがエロいシーンだと・・・・
ってのはやなので大体エロいシーンのときは音声垂れ流しにしてます
まあいつもは大体イヤホンつけてるんですが
さっきなんかはPCのボリューム最大にして隣のやつどころか
したのかいのやつまで聞こえてるんじゃないのか?ってぐらい垂れ流してましたwww
もうそろそろ死んだほうがいいのかな?俺

いいや、レビューに入ります
てか結構前だよな?このゲームでたの
なんて突っ込みは無しの方向で
いや、このキャラ・・・・うん、まごうことなきツンデレです
うん、あんなはっきりとしたタイプは久々の気がする
なんか最近いろいろ釘宮ボイスのツンデレキャラいるけど
違うんだよ
あのお手本のようなツンデレ
みんなアレを見習ってほしいねww
どちらかというと付き合ってからのほうがツンデレ全開です
西てもわざわざ学校サボってまでした初デート
まあ理由はあったんだけどね
ab8c3782jpeg








うんかわいい
先に書いときますが今回スクリーンショットは少なめです
まあ、結構ネタばれになっちゃう部分が多いのと
ネタばれしない部分はHシーンばっかりなので・・・・
デートシーンに関しては初々しさ炸裂でよかった
まあ俺のやってるゲームのほかのやつに初々しさがないのばっかりだから
新鮮に感じちゃったってのもあるだろうけど
d73088d0jpeg








こちらは2回目のデートから
主人公からの誘いで一緒にプリクラをとろうってシーンです
7fb2f299jpeg








はいお約束
自然に笑えないって
どこまで王道つらぬくんすか?
アレですか?ジャイアンと馬場の意思を都合というのですか?
それは太陽ケアに任せといてください
関係ないけどこのシーン見たとき最初に思ったのは
CLANNADで、杏がニヤニヤしたときの表情に似てるな
でした。
やっぱり俺は鍵っ子です
あー、リトバス発売まであと3日
待ちきれん
597e7289jpeg








余り使えるものがなかったのでここらでサービスショット
うわお、どこまで王道だよ?

ゆずソフトはこの作品で何気に2作目
これからを十分期待していいと思ってるのは俺だけですか?
次ぎ出るときは下手したら買うよ?
絵は割りと好きなほうだしね
今の俺の中でのエロゲーメーカーの評価的には
鍵>ゆず≧曲芸≧葉>型月・・・・・・・・・
みたいな感じになってます
正直曲芸より上
てか曲芸むらがありすぎだからね

まあ作品レビューに戻るけど
シナリオは75点
良かったけど最後はちょっとあっけなすぎたかな?
まあそれに関しては夏希も一緒
俺的には普通にお勧めできると思います

毎回だが、エロゲのレビューって文章がかなり多いよな、おれ
スクリーンショット使う前も含めて
やっぱ好きなことに関しては筆がすすむもんなのかな?

ではでは
リトバスは三枝 葉留から攻略すると決めているREAでした
やっぱ初見人気では鈴が人気高いなー
ちなみにEXEのほうは次は円をいこうかと考えてるんでよろしく~
似非シャナと怖いお姉さんはその後で
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]