忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ昨日昼間マジで頭痛くてきつかったのですが
まあ夕方まで寝れば何とかなって
深夜、まさかのゲームを4時までやってしまう(AC4)
しかもその際わけのわからない機体を作り上げてしまうなどの暴走も…・
防御主体で・・・・後ろ、打ち上げるタイプのミサイル×2
          腕、普通のミサイル×2
          肩、普通のミサイル

・・・・・・馬鹿じゃないんですか?と言われてもしょうがない
でもな・・・でもな、
意外とつえーんだぜ
ミサイル撃ちまくりながら敵を視界からはずさないよう動いてれば
意外と勝てるんだ
ミッションとかでも普通に行けるんだwww
今はさらに後ろの方につけるのを何を血迷ったかグレネード×2
うわ、動画で見たgat8さんの装備にかなり近くなってるwww
でも、チャプター5の最後の部分にかなり苦戦してます
新型のネクストうぜーよ
まあこれをクリアすればチャプター6はなんとかなりそうだし


話は飛びますが、Image351.jpg









やっとですよ
まあ店側が連絡をよこさなかったため文句でもつけてやろうかと思ってましたが
メットの中が雨でびしょぬれでそっちの方に気が向いてしまい忘れてましたww
一応そこの店の予約特典でつかさとかがみのテレカ(確か書き下ろし)つきです

・・・・ゲームだけ売ろうかなー

だってさ
平野綾って誰だよ
んなやつしらねーよ
天使のしっぽでデビューした声優なんてしらねーよ
天使のしっぽで仁後さん(アイマスのやよいとか)と共演した声優なんかしらねーよ
俺が知ってるこなたは広橋だー!
それ以外のキャスト忘れたー(ドラマCD版、DS版の声優陣)
確かこのつかさ(=アニメ版)はアニマスのやよいだったよな~
まあ別のどうでもいい

だから売ろうかなと思ってる
とか思ってたらアマゾンの評価のところにいい解決法を書いてる奴おった
音消しながらやって脳内で再生すればおk
それだ!!
・・・・・PS2ないけどねwww

さて、愚痴書いたし今日はこれで十分かな?

ではでは
L4Uのことそろそろ親に言わなきゃ
届け先変更できたらそっちでいいんだけど
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]