忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E×Eプレイ日記一日目といったところでしょうか?
というより一人め
籠夏希
うんかわいすぎ
最近このタイプ俺気に入ってる確率高いよなー
クールタイプというか
無口?
の割りに結構ギャグセンスあり
見たいな
結構天然入ってるしね
e49a673djpeg








あくまで、はりせんぼんではなく激辛ソースを原液でだそうです
まあおれみたいなBIBIRIには無理な話さ
にしてもゆずソフトってデフォ絵好きだよなー
a7aeb8d9jpeg








な、なんという鍋奉行
いっかに一人はほしい
てかお嫁さんになってください
a89502fdjpeg







そしてとりあえずこのシーン
アレですか?
ね、まじで、ね
もう・・・・死にかけた
これはきいたよ
かわいすぎ
ロリでチャイナは破壊力抜群です
ちょっとこの恥ずかしがる表情も含めて
40c5e200jpeg








・・・・・・
一撃必殺
効果は抜群だ
このときの俺は地割れをくらったベトベターみたいな状態でした
一撃技の上に効果抜群・・・・
関係ないけどベトベトンって意外と強いんだよ?
地震・ヘドロ爆弾・メガトンパンチ・あと一つはお好みで
結構意外といろいろな技覚えれるしね
2db18251jpeg







正直この絵はUPするかどうか迷った
ちなみにこのキャラは攻略対象じゃなかったと思います
夏希が牡丹鍋がおいしいって言ったばかりにとってきたらしいです
さすが主人公の妹、馬鹿すぎる
97e93e62jpeg







主人公のうちに始めてとまったときですが、
主人公の姉が用意したらしいのですが
なに?この約二箇所ほど書いてある 鍋 という字は
いや、まあ確かのこのこ鍋大好きだけど
何時用意したの?
など突込みどころありすぎです
9caffd38jpeg







ああ、夢のシチュエーション
やっぱりかわいすぎるよ
なんというか・・・もう・・・・
髪を切った後の結構顔が見えるようになってからのちょっと恥ずかしがる表情は立ち絵も含めて
みんな、ケッキングの破壊光線並みの威力があります
11335683jpeg







最後に、うひゃーーやっちゃったよこれ
てかやりすぎだよ
この枕の大きさがなんともいえない

はい、じゃあこっからは普通のレビュー
なんかいろいろなところでたいした事はないとか、キャラゲーだとか言ってるけども
ストーリ自体も十分楽しめるものになっていると思います
あまりネタばれになるようなことは書きませんが
このキャラ以外のキャラの視点でも結構見たいなーと思えた作品です
明日も徹夜かな?
っと実は今回いいことばかりは書きません
気になることが数点・・・・
まず一つ
二人がちゃんと付き合い始めたあと辺りから2回目のHの直前ぐらいまで正直作画が・・・・
なんか気合が抜けていたというか
特に1回目のHシーンについてはそこらへんの同人ゲーム並みのレベル
次に2つ目
Hシーンまでのくだりにもうちょっとゆとりがほしかった
だっていきなりHだったんだもん
もうちょっとゆっくり、最初のデートのときにキスをして
その後2回目ぐらい出始めたほうが良かったと思う
まあよく考えれば、キスしたのってHシーンのとこだけの気が・・・・
そして3つ目
Hシーンの声がなんか卑猥すぎる
いや、エロゲーだし・・・ってレベルではなんか許せなかった
純愛系のゲームなんだしもうちょっと控えめにしてほしかった
あそこまでジュルジュル言うとなんか引く・・・・

まあ今日はここまで
夏希シナリオ自体の評価は75点
全体評価はするかどうか分かりません

ではでは
さあ待ちに待ったリトバスまで4日
美鈴ちんの誕生日って昨日だっけ?今日だっけ?
とりあえずおめでとう

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?
あぁ…
気にするな。
川神774 2007/07/23(Mon)21:57:59 編集
無題
・・・・・なにが?
いやいやいや、気になるンすけど
ちょ?
ま・・・・いいか
REA URL 2007/07/24(Tue)01:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]