忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、途中で違うことしてたんで
タイトル書いてから40分ぐらい経過してますww
タイトルはもう触れません
買った人は喜んでくだせい

はい、本題
きみあるレビュー

ベニス編~
まずは点数から

・ストーリー 70点
うん、ベニかわいいよ
たーだー
なんかもうちょっと事件がほしかった
なんか始めてやった後(フェラのみ)から
一気にくっついていったじゃん?
もうちょっとぶつかりとかすれ違いとかあっても良かった
てかあってほしかった
誕生日プレゼントの前ぐらいなら日にちもあったんだし
まあ執事って関係上無理だったのかもね
森羅様に前に注意受けてるし

・キャラ 85点
攻略キャラについての点数ってことで
でもまあ、二回目のH以降のベニはかわいすぎた
やばいよ、あれは
かなり破壊力満点

ちなみに前書いたミューたんは80点

・Hシーン 90点
・・・恥らうベニの姿・・・・うぅ・・(泣)
やばいよ?
普段もやばいけどHシーンもやばいよ?
かなりかわいい
つんでれのよさってここなんだな
体位やシチュもいろいろあるし
よは満足じゃ

全体的なこと
うん、ミューたんに次いでチェックしてただけのことはあるね
まあチェック始めたのはやってからだけどね
うん、ストーリーも結構サブキャラに力入れてるよね
まあいい傾向だ
・・・いや、ちょっと物足りないというのもあるけど
・・・森羅様につぎ込みすぎなんだよ
俺はやってねえけど
友人がしてたの見る限り
なげえよ

ではでは
今日も寝れそうにない(今日は二人・・・)
REAでした
・・・死にたい・・・・

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CDTV

ハヤテは8位ぐらいでしたねw
774 2007/06/04(Mon)00:22:10 編集
無題
まあそれはしょうがない
KOTOKOはいつもは上位の常連なんだけどね

でもアニソンで入った中でちゃんとプロモがあったのは
ハヤテのごとく

HOWLINGぐらいだったし
そこだけは勝ってると思えば
REA 2007/06/04(Mon)00:54:19 編集
無題
もういっこ
オリコンでは
ジャスミン(V6)ともってけは
わずか1000枚さ
おしい
REA 2007/06/04(Mon)00:55:12 編集
無題
惜しいな

オイ
774 2007/06/05(Tue)20:06:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]