忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応今回はタグこそプロレスになってますが
さっきいろいろと思うことがあったんでスポーツ全体について書きたいと思います
まあプロレスがスポーツに分類されるのかってことを考えると間違ってる気もしますが・・・・
まあそこは置いておこう
関係ないのですがPCの調子が本気でやばいらしく
この文章を打つまでに10分ぐらいかかってますww
ありえない、かなりの長文をうとうとしているのにありえない
初期のプリキュア風にぶっちゃけありえない

まあそれはいいとして、てかこれじゃあさっき頭の中でまとめたこと忘れちゃうじゃん
まあいいや、実は先ほど寮の食堂に言ったときのことなんだけど
食堂で相撲中継流れてたんだわ
まあはじめに来た人がみたいからかけてたんだろうけど
俺らの取り巻きの中にも一人相撲好きってやついるんだけど
そいつはね、ニコ動画とかで流れてるSUMOUの動画みて好きになったとか言ってるんだわ
まあ別にこれ自体は人それぞれだからどうこういう気もないんだけど
一スポーツファンとしてこれってどうなのかなー?と思うんだ
実際にあの動画をちゃんとしたって言ったらおかしいけど相撲ファンや力士の人たちがみたらどう思うのかな?
多分腹が立つと思う
あの動画って、相撲自体を馬鹿にしてる動画じゃん
それを見て相撲を好きになったって言うのは相撲を馬鹿にするのが好きになったってことじゃないのかな?
それ考えると納得いかないんだよね
スポーツ選手ってその行為を仕事にするためにかなりの努力をしてるわけじゃん
それを馬鹿にして楽しむってのはどうかと・・・・・・

話しとぶけどプロレスに関すること
確かにプロレスはショーだよ
でも決して馬鹿にされるためにやってることではないし
選手の努力ってのは他のスポーツ並み、もしくはそれ以上の人もいる
だから決して馬鹿にされるものじゃない
でも、今はもうなんか影薄くなってるけどハッスルって興行あるじゃん
あれは自分たちを馬鹿にするためにやってるんじゅやないかな?とか思う
確かに、普通の団体でもエンターテイメント系のマッチメイクはあるよ
でもね、あれは・・・・・・・


書きたいこと忘れた
かれこれ書き始めて2時間ぐらいたってるよ

まあいつか思い出したら書く

ではでは
頭いたい・・・・

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うけるw
久々に来てみたらまだ頑張って続けてたんだ。
へー、えらいじゃん。
まあ、これぐらいの根気が勉強にも適応されてたら良かったのにね~

ふ、特になんもないんだけどね
クレイジーboyisTT 2007/09/22(Sat)03:26:30 編集
無題
いやね、俺も相撲は好きなんだけどね。
俺の場合、純粋に相撲という競技に惹かれたからなんだ。
実際、鬼無双やSUMOUを知ったのは何ヶ月か前。
動画見たときスゲーって思った。
確かに馬鹿にしてるかもしれんがそういう遊び心もあっていいんじゃねぇかな?

って何語ってんだ俺はw
川神774 URL 2007/09/23(Sun)13:12:57 編集
無題
変態!!!
本野様 2007/09/25(Tue)21:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]