忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かてごりーは、プロレスです

内容としては、きのうみた IWGPヘビー級試合です

永田 VS 越中

うーん、燃えたね

久々に新日本でいい試合が見れたと思う

試合はいつもと同じバチバチのぶつかり合いなんだけどもいつもと違う

熱さが違ったね

もともと、あまり新日の試合は好きになれなかったんですよ

なんとゆうか古臭い感じがしてたんで

でも、この試合は違った

本当の人と人とのぶつかり合い

男と男の意地のぶつけ合い

これぞプロレスといった試合

でも、この試合はこの二人でしかできない

たぶん今の新日本のほかの選手ではできないと思う

次期挑戦者はまだ知らないけど(真壁か?)

なんだろう・・・

どちらにしろ

いま、新日本が変わるには

もう一人、永田がチャンピオンである間に

この試合以上の試合ができる選手が現れなければならない

・・・・そういえば、越中ってフリー参戦だよね?

・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、・・・・・・

ドンマイ

ではでは

明日はたぶん試合の越中さんについての感想を書くともわれ・・・・
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]