忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか10時を過ぎてる事実
寝ようかなとか思ったのは8時頃
多少耐えれば普通に起きてられるんですよ
ただ最近の夕方すぎてからの眠さは異常
下手したらネットしながら寝てますからね
一昔前なら大惨事ですよ

まあ別にそれは置いといて
ここんとこあんまゲーセンに行く暇なさそうなんでさっきまで三国志大戦のデッキ考えてました
まあ割と暇さえあれば考えてるんですけどね、かなり時間潰せるし
ただ結構考えたのに掲示板で尋ねるとフルぼっこにされるレベルですよ、ほんと
呂布メインのデッキ考えたのに知略系の計略に弱すぎるだろとか言われて
揚句には呂布抜いて1.5コス2枚にしたら安定するかもね、などと言われちゃう始末
うーん、割とマジだったんだけどなー
そんな俺でもまじめに今日も考えてみた
てか割と前考えたやつなんだけどね
いろいろと動画見ててこれならいけそうじゃね?とか思ってしまったデッキ
SR呂蒙 R徐盛 R孫策 GC張昭
うん、ケニアなんだ
まあ今のおれがケニア使えるレベルかって言ったらそんなわけないけど
援護兵召喚で数稼いで、序盤孫策でプレッシャー与えながらライン上げ
知力は全体的に高いけどまあ呂蒙に最初踏ませに行けばいいでしょ
ある程度ライン上げたら援護兵含む弓兵4体に麻痺矢の大号令
それでマウントとりながら孫策で攻城
危ない時は転身と
割とやることははっきりとしてるデッキ

ああ、小喬が使いたいのに
ほかにもデッキは割と考えたけど
まあとりあえずこれぐらいかな

ではでは
そろそろたまってきた蜀のデッキ使おうかなー
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]