忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、三国志大戦のバージョンアップが金曜にあり
3.10になって、追加カードもきたり
追加勢力の漢が増えたり
俺が始めたのは3になってからなんでほぼ初見の象兵が帰ってきたり
まあいろいろと会って困惑気味なんですが
いつも通り大戦してきました
現在テスト期間中です
さすがに今日はしてません
んで、まあ新勢力とかに関して今のおれのいるあたりだと
使い方分かんないけどとりあえず入れちゃえ
って人が多いのか大して恐怖じゃありません
まあ狩り用サブカが増えたのは恐怖なんですが
新計略も大して今のとこ強く感じるものはありませんね
そのうち壊れ計略とか判明してくるんでしょうが

とりあえず最近の戦績を
バージョン上がってからは5勝6敗
てか昨日全国4勝2敗とかあり得ないんですけどー
マジ勝ち越しで帰ってくるとか珍しすぎるんですけどー
てか負け試合半分サブカとかもうやる気なくすわー
サブカをぶっ飛ばせとかむり~
まあこの調子でいけば何とか次の品までは上がれそうです
4枚流星なりの戦い方というものを見せてくれるわー
最近はがん引きこもり中ですね
たぶん相手からすればガン待ちさみーとか思われるんでしょうが
そーゆーデッキだからこれ
マジ攻めても確実にカウンターで乙だし
たださすがに4枚はつらいな~
小喬待ってる間実質三人(援兵含めて4人)で守ってるようなもんだし
まあその三人の総武力24だけどね
一人を抜いて1コス二枚にしてもいいけど総武力下げるのもつらい
柵を増やそうとか思うとさらにつらい
いっそ大流星にすればとか思ったけどそれはそれで・・・・・
結局小喬の分の柵なくなるし
今はこれが安定かなー
高武力弓と甘寧さんで守り抜くしか
あ、自陣遠弓だから守りの部隊総武力27(援兵入れて34)か
・・・・・まあ神速で乙りますけどね
今のとここれが安定だし、しばらくはこれで
後はサブデッキとして5枚天啓も考えてます
光喜デッキの改編版ですが
できれば人単でSR孫権の人心入りW号令のGRトウタク超絶再起
とかいうわけわかんないの考えてますが
馬二体扱えるかなーってのと
まあ今練習中ですが
うまく使える自信がありません
現在は SR孫堅 R周瑜 UC程普 UC諸葛瑾 UC張コウ のデッキですが
ライン上げるの難しー
てかこれよりさらに素武力おちるからやっぱきついかなー
まあちょっと考えなおしてみます
最悪四枚デッキもありうる

まあ今日はこの辺で

ではでは
号令はやっぱり使いにくい
・・・呂布ワラ使おうかなー
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]