忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えばある3月の下旬
帰省中だった俺は
同じく帰省中だった川神と行ったゲーセンで
三国志大戦をノリでプレイ
チュートリアルの際に排出された初めてのカード
それが俺と彼女、小喬との出会いだった
一時期違う色のデッキも考えたり使ったりしたけど
結局は呉単の流星デッキに落ち着いてます

本日プレイしに行ったんですが

いきなりのピンチ
俺は寮でデッキ組んで
それだけゲーセンにもっていってプレイするってスタイルなんですが(荷物が多くなるから)
デッキ構築ミスってるorz
まさかの武将コスト合計9
一番低いコスト1.5
総コスト7.5でやれと

・・・・・
結局 R小喬 R周泰 R徐盛 UC黄蓋 のデッキで挑むことに
あれ?割と勝てる
徐盛の双子の援護兵で水増ししたら
槍は簡単にとけるわ馬の突撃はそっちに当たっちゃうわで
意外といけた
そんな中、割と序盤
斜め後ろでやたら俺のプレイを見つめるやつが
あれか?今のこんな流星氷河期の時代に流星デッキを使ってる俺がそんなに異端か?
とか思ってたらその人初心者っぽかった
俺が何戦かしてたばこ休憩で席立ったとき隣でやってるの見たら6級だったしね
もしくはサブかなのか?
話しかけときゃよかった

ちなみに帰ってきてからデッキ組み直しました
R小喬 R太史慈 R丁奉 R孫尚香 UC張昭
さっきのデッキと小喬死か同じカードがねえ!?
ちなみに軍師も一緒でR呂蒙の遠弓投陣
自陣から相手の舞姫つぶせるなんて思ってなかった

ではでは
そういえば
レイブン強すぎだろ
ヴァレ使いのおれ涙目
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三国志大戦って面白そうなんですが、敷居がめっちゃ高そうで躊躇している自分が参上しましたよ。


…実際のところどんな感じですか?新規お断りみたいな状態です?
seiten 2008/06/08(Sun)19:30:16 編集
無題
長そうになるので今日の日記がてら書きます
REA 2008/06/08(Sun)20:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]