忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事終わって帰ってきてから三国志プレイしに行ったあと
PSP及びSC4を探しに行ったけどどこにもなかったぞー

まあ今日は、てか今日から蜀限定大会ですね
やってきました
だって兵糧2000ほしいもん
まあデッキは朝スレで聞いたお財布にやさしいデッキ

まず一戦目
相手 大徳デッキ 一品
もうね、すてげーしたくなりますよ
こちとらまったく使い方のわからんデッキつかっとんのじゃこらあ
落雷の練習してました
相手が固まったとき如何にピンで落とすかの練習
まあうまくできたと思うよ・・・・相手の方、ごめんなさい

まあそのあとは普通のデッキに戻し
・・・・・孫権と甘寧のオリカのせいで周りからの視線が痛い痛い
まあそのうち気持ち良くなってきたしいっか
勝率はまずまず悪かった
排出もそんな良くなかったし
てことでカード買ってきた
写真の上四枚が買ったカード
下は排出とリサボから

Image465.jpg







もういい、みなまで言うな
勢いでやった
後悔はしてない
むしろ満足してます

銀ペーは普通に持ってなかったから買った
他は排出はレアが山頂だけ

現在小喬が9枚(うち2のUC小喬が一枚)
もうすぐ二桁です
がんばります

ではでは
何事も勢いが大事
これ買った時の店員の表情が忘れられない
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]