忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も行って来たんですが
昨日はいろいろあって
11時ごろから忍犬と電話してて
気づいたら11時半
めんどくさかったのでさぼった
まあだから昨日の結果から
と言っても昨日はあんまりプレイはしてません
何かテンション低かったのと、友人たちと言ってたのであまり時間さけなかった
カード買う予定もあったのであまりお金を使おうと思わなかった
なので4プレイぐらい
1勝3敗ぐらいもしかしたら2勝
排出・・・被りまくるコモンばっか
・・・・・とか思ってたら
GSR孔明キター
いらNEEEEEEEE
エロボイス使う気は全くありません
使うならSR関羽欲しいし
まあそして買ったカード
SR陸孫 500円 理由:守るのに武力+7の号令は結構いいかなーとか思ったから
SR呂布 700円 理由:いや、だって恋姫無双では可愛かったから
もし使うときが来たならば、スリーブの中にあっちの呂布の画像も一緒に入れて使います

まあ、で今日の結果
今日も4プレイしかしてません
1勝3敗
昨日買った陸孫を入れたデッキ
つ、使えねー
さすがに溜め5Cは痛いよ
流星が12Cだというのに
あっちが向かってきてからじゃ遅いし
無駄うちも結構きついし
違うデッキ考えてそこで使うしかないすね
とりあえず流星デッキにはあわない
あーあ、またデッキ考えなおしか
そろそろ周瑜入れたデッキ考えてみるか
それとも軍師の方の周瑜入れた大流星デッキも面白そうだけど
ああ、でも小喬を使いたいんだ
悩めるお年頃、おれ

あ、そうそう、今日R劉備ゲットしたあるよ
正直一体死んだら皆いなくなるとか使うのむずそうあるよ
無駄に蜀のカード集まってきたしサブデッキ考えるのも楽しそうあるよ

ではでは
腕の皮がむけてむっちゃいま気持ち悪いあるよ
あとおなかすいた
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]