忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応いろいろとがひと段落したので(美希の誕生日関連のこと)
解説をば

開幕柵は一応伏兵警戒です
まあたいてい弓兵は外にいるのでステルス攻城が入ることはないんですが
後は蛮勇サック対策のためにもですね
一回蛮勇ではなかったと思いますが
柵の内側に入り込まれて壊滅させられたことがあったので入りこまれないように

開幕の場所は弓三体まとめたのはよかったんですがおじいちゃんは反対でしたね
まあここら辺はどうしようもないんですが
相手が攻めてきたとき小喬は乱戦しに行った方がよかったかなーと
正直無駄死にでしたね

何かおじいちゃん出てきた、これは儲け
後乱戦要因で援兵出してます
あまり逃したくなかったので
てか孫権の兵力の減りココおかしいって

その後一応全滅したっぽいので柵壊しがてらプレッシャーを
相手再起だと確信してたんで割と慎重に進めてます
見事に使ってくれたので儲け

次に相手が攻めてきたとき
相手のおじいちゃん溶けるの早すぎわろた
この時点で相手の弓が特にR甘寧がじりじり攻めてきてるので
遠弓早くたまれ~とかずっと思ってます
まさかのサックが刺さったのでここも結構儲け
後はオケーイさえどうにかすれば
オケーイ打たれたので急いでおじいちゃんを乱戦に
そしたら相手の甘寧が下がりすぎて弓とどかなくなってます
にしてもいつの間にかまた孫権がとけてる
ここでBGMが変わります
レッツゴーレッツゴー!
ここで女性死ぬかなーと思って置土産がてら援兵呼びました
固定砲台としても活躍してくれるさすが援兵
ここで柵大活躍
なかなか攻城に行けない甘寧
ここは落ち着いて横弓です

ここでのジョセイは向かせる方向ミスでしたかね
ただ確実に弓サーチしたかったので

まさかの蛮勇!ここはあせりました
明らかにおじいちゃん出す場所間違えてます
横から出せばもしかしたら刺さってたかも
ただここら辺は意地で守り切りました
甘寧が撤退して、サックもすぐ撤退したので
後は大した武力じゃないので楽にはなりましたけどね

時間的に余裕はあったんですがあせって流星ため始めました
そしたらあっちは突撃兵!
これはダメかと思いましたね
援兵で顎にとどめ刺そうとしたんですが間に合いませんでいたね
まあなんとか小喬は絶えてくれました
その後時間はなかったんですが一応攻め上がりました
最後弓ダメやばいだろあれ
一回の減りで半分減ってるし

そして時間切れ終了

美希、俺はやったよ!
試合終了後の画像は俺の黒歴史の一ページです

ではでは
美希誕生日おめでとう
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]