忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトバスプレイ日記1日目(2回目)
やってくれる
やってくれましたね鍵の連中め
でも・・・・・・でもそこが好き!!!
やばいまじで・・・・・

マフィン食いてー

違う違う
8e76b5ebjpeg








まず初登場シーン
やばいこの時点でもう俺落ちた
第一印象:軽いのりのおてんば娘(いたずら好き)
まあやる前からこのこって決めてたし
62aa5485jpeg








このシーン見てななか!?て思った人表へ出ろ
大丈夫、俺もだww
まあ逃げるものが違うけどね
あーあ、パンツは見えないのか
a7036291jpeg








やってくれた
このこはえらい
てか声優さんが偉い
良くこんなのやってくれた

じゃあレビュー・・・・とその前に
序盤の俺の気に入ったシーンを何個か
c0939dddjpeg








鈴が普通に猫とじゃれてるシーン
でも名前が・・・・ゲイツとかアインシュタインとかファーブルとかレノンとか
にしても、やっぱ猫いいよね
よし、校内に住み着いてる猫を明日一日中かわいがってようっと
4db74b70jpeg








同じく鈴
最初はぶっ飛ばすというのは女の子としてどうかと言う話だったはずなのに
ぶっ殺すに変えろとかいろいろ回りが変な入れ知恵したせいでこんな変な文章にww
この後もう一段階あるんですがまあそこらへんは自分で確かめろ
4a1e65bajpeg








続いてクド
犬耳とかはあくまでイメージってことでしょ
まあ犬っぽいキャラです
てか言ってること意味が分からん
2c9b28aajpeg








同じポーズなのにやけにむさい一枚
筋肉祭りだー 筋肉♪筋肉♪

じゃあレビューを
このこのストーリーのテーマは・・・・
自分の意味、悪者・・・そのぐらいかあげれるのは それ以外はネタばれ直行だしね
ストーリーの点数は85点
ものすっごい感情移入してしまうと思うよ
とりあえず俺はものすっごいしてしまったww
にしても・・・・鍵の連中めこだわってやがる
EDみてたときに気がついたんだが
そういえば・・・・取説にも・・・・
事前に発売されてた本とかにも・・・・・
あー、・・・・ね
みたいな?
まあ分からんか
まあ正直俺は結構感づいてたけどやっぱそうだったんだ
てか結構・・・・・複雑だな

やべ、ほとんどレビューになってない
まあやってのお楽しみ♪

ではでは
おれは、友人とレポートやってからクドに入りたいと思います
せっかく予約特典でフィギュアついてきたしね
さあ、今夜は寝ないぞ~

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1000hitおめでとう。

まだいってないけどなw(現:980)
川神774 2007/07/28(Sat)23:37:18 編集
無題
びっくりしたわ阿呆
まあとりあえず今月の目標達成~
REA URL 2007/07/29(Sun)01:48:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]