忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと、カテゴリが多くなっていくにつれて
横のほうがカオスのなるとわかっていながらもいまだに増やし続けるバカ者
そんな奴どこにいるんだろうねwww
・・・・すみません
カテゴリ細かくしすぎるとほんとやばくなるしそろそろせいりどきかなーっと
塊魂とかつくっときながら全然やってないしね
いや、プレイはしてるんだけどここに書くことあんまないじゃん
まあ言っちゃえば全部ゲームで片付ければいい話なんだけどねwww

じゃあなんか書きます
まずは、今日出た結論から
日本人っていいねwww
いやな、ずっとHALOとかばっかやってたわけじゃん
気が向いたら塊魂やるわけじゃん
なんかの拍子にアイマスやるじゃん
・・・・・
HALOは外国人ばっかだし
塊魂もアメリカ人ばっかだし
アイマスはまあ日本人だけだけど
ボイチャで日本語でしゃべれるやつこんなかないよ
日本人と言葉の交流できるゲームないよ
いや、HALOは虹裏とかいって参加とかすればいいんだけど
まあ俺はレベル低すぎるしね
だからこGG2はおれにとってはうれしい
日本人と会話しながらゲームできるんだぞ?
これほどうれしいことがあるだろうか、いやない
でもしばらくはCPUと頑張っとこうと思うよ
まだどのキャラも使いこなせてないしね
今のとこやっぱヴァレンタインかなーとは思ってます
唯一の女キャラだからとかじゃなくて
ソルは個人能力は高いけどサーヴァントのコストが高いし
パラダイムとかいうおっちゃんは上級並のでっかい亀大量生産できるけど攻撃が分かりづらいし
まあ使い慣れたキャラが一番ってことで・・・・ん?使い慣れた?
ただ人が少ないんだよなー
土曜の夜なのに部屋が全然見つからないんですけど~
ギルティーって考えなければ十分楽しいゲームだからみんなやるべきだって

ではでは
オンラインで一緒にやってた人たちと実績比べるとおれだけアイマスと塊魂が入ってて
ものすごい恥ずかしいREAでした~
あ、一人だけアイマスやってる奴いたけど
実績まだ何にも解除されてないあたり全然やってないってことですよね
ちきしょう、なんだったら今年中に取れる実績全部解除しとくぞ
てか全部解除しちまうぞこのやろー
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]