忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあいろいろあった
てかめんどかったから4月まで更新休んだ
うん、約3日から4日ほど
うん、一週間もない休み
いいじゃん別に
正直いやしたかったんだ、疲れをな

だから特になんかあったわけじゃないし
忙しかったわけじゃない

まあ忙しくても更新するけどな

これからはちゃんと一日一回は更新します

別に誰も見てなくてもな


GG2パッチ来てましたね
てかはえーよ
1.20から1.21になるまで2週間もなかったじゃん
まあそこまで大きな更新じゃなかったし

まあ昨日の夜、結構強い人たちとばっかやってましたが
うん、プレまでランク上位ばっかと当たってると自信なくすよね
ましてやVCなしだとフォローも入らないし

まあそんなこんなしてたら最終的にVCが4人揃いましたが
その時来たフレのヴァレ使いの強い人に教えてもらったんですが
エクレア(あのバッタみたいなやつね)TUEEEEEEEEEEEEEE!!!?
いや、1.20のパッチでレベルの上がり方が変わって
ほっといたらレベルMAXになるエクレア
1.21のパッチで攻撃力が上がったエクレア
バクステしまくるせいでなかなか死なないエクレア
アンチ系のロッドがない射撃の上級兵のエクレア
やっべつええ
これまで解除は最後だったんですが
これからはミルの時代じゃない、エクレアの時代だ

これまでは
ミルフィーユ>シャルロット>ティラミス>エクレア
の順で解除だったのにこれからは
エクレア>シャルロット>ティラミス>ミルフィーユ
になるってマジで
まあ今でもミルが無双してくれのは間違いないんですが
やっぱり相手もミルに対して警戒してくるんで
てかみんなディスペルやらアンチレーダーやら持ちすぎ
だからこそのエクレアを始めに
二番目にミルを持ってきてもいいんですが
やっぱり相手も射撃を出してくることの方が多いのでシャル
そして、今回のパッチで強くなったティラミス嬢の順ですかね
ティラミス嬢の前にブランマジュといったところでしょうか

やっべまじめに書いてる
こんなの俺じゃねえ
まあいいや、今日はこの辺で

ではでは
そういえばニコニコでこんなの見つけました


まさかどらげーでウマウマがあるとは
てか吉野がかわいすぎる件
迂闊にも萌えてしまったorz
最近ある人に出会って以来ショタに目覚めそうです

おチンチンはついててもいい!
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]