忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストも書いた(下手糞なりに)
ここにはあげるか微妙だけど

とりあえず

美希ー!
大好きだー!

ではでは
ブレイブルーもっさり

コメレス
seitenさん
ケーキは一応用意した
ホールじゃないですけどね
PR
http://www.web-giga.com/sakahari/chara001.html
中の人ミンゴスだって
OP歌ってるのチアキングだって
http://www.a1c.jp/~shelf/shelf/kagiroi/kagi_jyouhou.html#anchor_top
どれかがえりこ大先生だって
サンプル聞けばわかるっぽいけど

・・・エロゲばっか

1219415559607.jpg











すまない、拾い物な上でかすぎてサムネ表示されないな
つまり・・・こういうことだ

1219415820920.jpg










ポニテキターーーーー
あー、今月金ないとか思ってたけど
ゲイツポイントいくらあればいいんですか?

つか、これは・・・まじで・・・やばい
某釘宮病患者のショタ野郎
上の画像を開いてみろ・・・・・
伊織の・・・つ・・・ツインテールだぞ

・・・・・・・・・・・・

なぜかここで通信が途絶えている

いやあ、アイマスがPSPで
いろいろ書きたいけどとりあえず本屋行ってもソースがなかったから拾った画像でお茶でも濁しましょうか
1216786890919.jpg










サムネが表示されないとか出てるけど気にしない
情報はたぶん雑誌フラゲした奴が乗せたのかな、と
ほかにもいろいろあったはずなのに拾い忘れてるバカな俺
三作同時発売とかいうふざけた仕様
美希がまだここにはいない

などと突っ込みたいことはやまやまですが
まあ詳しい情報出るまで待ちますか

ではでは
もちろんおれは三本とも買いますよ?

コメレス
seitenさん
落ち着いてください
相手はバンナムです
PSP同梱版とか出す可能性だってあるんです
ソフト3本+PSPとか下手したら各ソフト一本につきPSP同梱版つける可能性だって・・・・・
それでも俺は全部買うぞーバンナムー
またねって言ってー
私のものにならなくていい
そばにいるだけでいい
というわけで
ずっとアイドルたちと一緒にいられる!?

アイマスがPSP発売されるとかなんとか

ソースがまだ詳しいのがないんでなんとも言えませんが
ファミ通かなんかで確認しないとねー

まあ、一気に三本発売とかないわー
ポケモンですかー?
まったく
まあPSP付き初回版が三本出ても
買いますけどね!

ではでは
ちきしょう、忙しいってのに
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]