忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もと寮生のやつらがここ見てることは可能性として少ないんだけど

ちょっと書きたくなったからここに
さっきまで僕の夏休み2実況プレイ見てました
明日引っ越しなんでちょうど終わったんでラッキーとか思ってたんですが

最後EDの部分で
僕夏自体は夏の話だし最後の曲も夏の曲なんだけどさ
あれ聞いてるうちに寮での生活とかいろいろと思いだしちゃんて
感極まっちゃいました

明日・・・もう今日か出ていくこの寮だけど
もうほとんど人は残ってないし
なんか今さらって感じもしたんだけどね
卒業式まではあんなにさばさばしてたんだけどなーって思ったりもした

俺がこの寮にきて得たものは思い出ばっかりだったけどかなり大きいし
俺がこの寮でて失うものも大きいなぁ

実際考えてみると
俺がこの学校来たのってこの寮に来るのがメインだったのかもって思ってしまうわ

それぐらい意味もなく濃い2年間だった

ほんとありがとう

簡単に会えるほど近くにいったやつなんてほとんどいないし
なんか合ってまた会うなんてまずない
だけどあいさつはいつも通り

んじゃまたあとでな


ではでは
湿っぽくて済まない
見てるやつはほとんどいないだろうけど
もと寮生でこれ読んだやつはなんかメールかなんかくれ~
さすがに誰にも読まれないのはさみしいから
PR
マジで更新率落ちてるんで

暇な時に少しづつでも書いていこうかとね
マジでリアルの忙しさとだるさが半端ないんで

まず、PCの方をかなりいじりまくった
まあ何か調子悪かったんでいらんソフト大量に消しまくって
IEから火狐にブラウザを変更
意味もなく既定のオーディオプレイヤーもiTuneからwinampに変更
起動が遅いからという理由でランチャーも軽いものに変更
JAVA開発環境のECLIPSE(スペルこうだっけ?)をインストール
フォントの大量追加
などなど
変えすぎて逆に使いづらくなった感を漂わせました
どせいさんフォントはもうやめたけどね
あれ見にくすぎるし
てか登録系サイトまだブックマークにしてないの何個か残ってるけど
パスワードもしくはIDを忘れた
パスワードは何個かしかないけどIDがつらい
誰か俺のID知りませんか?
高校の時に登録してるやつマジで覚えてないっすよ

えーとじゃあ身の回りの変化
車校行き始めた
ホームのゲーセンがオンライン出来ない(大戦とか悠久の車輪とか)
鉄拳6BRが入ってる店舗がない(一軒あるけどあそこは治安が悪いから行きたくないし)
何となくで遊戯王を始めた
アイマスは面白い
美希はかわいい
徹夜の日が増えた

と、一見忙しそうにみえないけど忙しくなってます
ECLIPSEは卒業制作用なんですよ?これでも

さて、どうせ学校はあと一週間だし
それだけ粘るか

ではでは
遊戯王オンラインについて始めるかどうか悩んでます
まあどっちにしろ来年からだけど
にしても遊戯王変わったなー
大戦の動画編集しようと思い素材集めに恋姫のHPに行って来た
うわー・・・・勇者王プッシュっすね、わかります
まさかのSDK(スーパードクター華佗)って単語を大戦スレ以外で聞くとは思ってなかった
てかやっぱり大戦ネタ多いなーと思ったんで
誰も期待してないだろうけど真恋姫より大戦ネタまとめ

武将列伝
孔明 知力100。
あれ、さりげに魏なくね?
周瑜 呉のメガ粒子砲 
周泰 へやー完備 
呂布 武力補正20ぐらい?
張勲 大量生産が得意
張梁 んーとね、ゴリ?

数えてみると少なく感じるかもしれないが
これでも微妙なのは省いた結果
ちなみにこれ以外ではジョジョネタがそこそこ、掲示板などでの評価を聞いてのコメント
これ半数はキャラじゃなくて三国志の中での武将の紹介のとこに書いてるんだからな

後バッジョ列伝自重
内容が見てて泣きたくなる
華佗のところ書いてないのが残念だけど

もうそろそろ寝るか

ではでは
これかいてて一番ショックだったのが
張勲以外部将名が一発で出たってことさ
俺のPCどうなってるんだか
モチベとかー上がらないしー
体調もー崩れ気味だしー

何もかもにおいて最近全然だめだわ

ちょっとテンションあがることあっても
それ以上にテンションをたたき落としてくれることがあるし

あー、もう駄目だ駄目だ

気分一新したい

ちょっと
明日か明後日ぐらい
はじけてこようかな

週末でもいい
思いっきりはじけようかな

そんな今日この頃

ではでは
マジでなんもする気しねえ
あー結局今日は徹夜か
特に何かをしてたわけでもなく
特に何もしてないわけでもない
絵をチョロっと書いたり
虹裏の大戦スレとアイマススレをのぞいてたり
そーいえば大戦関連の絵ってかいてなかったな~
とか思いつつ
チョロっと書いてみた
23352741_49203379.jpg






すぐに書ける人がうらやましすぎる

いろいろとひと段落したら
一日一枚とかやってみっかなー

ではでは
いまだにペンタブになれないREAでしたー
シャーペン握ってたほうが楽なのはどうしてかね~
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]