忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wwwww
いやね、タイトル最初ね
忙しいと打とうとして
塩が強い
(しおがしい)
って打っちゃたの
どんな塩だよ?

まあ何とかなったよ
エクセルのテスト

まあ一安心してニコニコで昔のオンバト見てますた
いやね、ラーメンズいいわ~
はりがねロックいいわ~
田上よしえいいわ~
あばれヌンチャクいいわ~

やっぱ昔の人たちのほうがいいね
まあ田上よしえは賛否両論だろうけど

まあこのメンバーを全部知ってる人って今少ないんだろうねー
特に田上よしえ
ラーメンズとかは結構有名なほうだし
はりがねロックも大阪かどっかで音楽番組(今やってるかは知らん)やってたしね
あばれヌンチャクはどうなんだろ?
やっくんしってる人多いけど昔のはどうなんだ?
俺は正直昔のほうが好きだが
元相方に関してはアイシールド21とかにでてるってのをさっき知りました
正直ジャンプアニメとかどうでもいいし

なんツーか、漫才見てこんなに笑ったの久しぶりだなー
絶対ますだおかだよりはりがねロックのほうが面白いって

とかそんなこと考えてたんですが

ま、正直なところ
やべーブログ書くの忘れてたー
とかなのりで適当に書いちゃおうとして
思いついたこと書き続けた結果がこれです
うん、みんな真似すんなよ?

ではでは
え?テスト?
来週月曜から?
あーダイジョブダイジョブ
明日あさってあるしwww
良いこのみんな
絶対にまねすんなよ?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]