忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ全般といいつつお笑いについてしかしか書いてません

まあおいといて、

今回はまあまあよかったと思うよ

まあ大爆笑できるものが無かったのは残念だけど・・・・

安定して見れるというか

ダイアンなんかは俺が中三のころもいたし、そのころに比べてレベルが上がってると思う

ちょっとまわり(同期)から遅れをとってる感があるけれど

なんかきっかけがあれば追いつけるんじゃないかな?

あと、あのメンバーの中で(あくまで俺的に)U字工事かな?

意外とネタがしっかりしてますよね

最近の人たちはキャラや決まりネタで売る人たちが多いので

やっぱりああゆう漫才一本で勝負する人たちにがんばってほしいですね

ではでは

さっきの感想の続きは書かないの?

とか思ったやつら・・・・・・

とりあえず謝っておく


しかーし

書きはしない


を、NHkでアニメ始まった

これの声優すごいよね

緑川に関、そして勇者王でてるもん
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記
声優よく見たら

まだまだすごいな

さすがNHK
REA URL 2007/05/12(Sat)01:36:25 編集
感想
見ました(アニメではないです)。
今回はオンバトの常連者ばかりオンエアされてたので、最近の中でもなかなかネタの作りが良く楽しめましたね。

ひとつ言わせてもらえば、1位のレム色と5位のラバーガールが逆だったら納得できたと思うんですがね…

まあ久々に笑いましたよ

来週はハマカーン、平成ノブシコブシ、ヤポンスキーに期待
山田774号 2007/05/12(Sat)10:57:08 編集
無題
ハマカーンも長いことやってますよね

順位に関しては、会場の盛り上がりからすれば妥当かな?と

審査するのは会場の人ですからね

そういえばチャンピオン大会の前期がどうのこうのとか言ってましたが

知っていれば教えてくれませんか?
REA URL 2007/05/12(Sat)14:01:11 編集
Re;
と言いますと?
山田774号 2007/05/12(Sat)14:56:16 編集
無題
いや、前期とか言ってたから年二回になったのかな?と思って・・・・

どうなんでしょう?
REA 2007/05/13(Sun)11:18:12 編集
無題
多分今までと変わらないと思います
前期という表現は多分夏を挟んで…という意味ではないでしょうか

ということはサマーSPをやるということなのでは…

確か昨年はなかったんですよ。特番が(夏か冬の)
ちょっとガッカリしました

ですが今年はあることを願いたいです



チャンピオン大会…
グダグダにならなければいいんですが
山田774号 2007/05/13(Sun)12:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]