忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとレビューっぽく書きます

とゆうことで早速

・キング オブ コメディ

まあ久々に見たんですが、あのキャラはいいですね
ねた的にも嫌いじゃなかったんですが
ちょっとかわらなすぎかな?
もうちょっと切れが出てきてもいいんじゃないかな?
ユルユルねたなのはわかるんですが・・・・
あとちょっと物足りないまま終わったとゆうか
なんかもうちょっと伸ばしてよかったかな?みたいな?

・名刀長塚

この人も変わらないですね
ただ、出始めたころの勢いが消えたとゆうか
むしろ切れが落ちてる?
いや、初オンエアーと二回目のオンエアーぐらいしか見てないんですが
なんか・・・もうそろそろ消えていきそう・・・・

・流れ星

無傷の連勝中ですか・・・
なんかね
たぶんタカトシ越えはすると思いますよ
でもそれは回数の話であって
レベルはたぶん超えられない
・・・・なんかねたのつくりが甘いというか
あんまり大きな波がない
ただ、突っ込みのあの容赦のないびんたはいいと思われ

・大輪教授

うん、この人結構好き
でも、この人もねたのせいかもしれないけど
短くしすぎた感が・・・・
なんか最後はマンネリで終わるのかと思いきや
電卓で計算しきれないをもって来たのはよかったです
でも、やっぱり中盤ぐらいのマンネリが響いてたかな?

実はあと一組は見てなかったり

いや、放送中にいろいろありまして

ちょっとごめんなさい

ではでは

前回コメントくださった方

本当にありがとうございました

忍犬さん

おぼえとけよ?


PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呼ばれたからには返事をせざるを得ない
お前がお笑いをそんな目で見ていたとは
ちょっと以外だ。
まあ俺はTV見ないというか無いから
書いてある芸人がわからんがな
忍犬さん 2007/05/27(Sun)03:12:53 編集
レヴュ
では、レス

キンコメはなかなかよかった。
あのグダグダ感なかなかのもの。
ただ少しグダグダしすぎていた気がする。
もうちょっとヒネリがほしかった。

流れ星はいつもどおりな感じで。
ビンタは同感。
あとあれだけ動きで笑かすのもすごいところ。
俺的に今回の1位。
タカトシは面白いが・・・最近マンネリ気味なので流れ星が上のように見えるような…

名刀長塚。
最近のキャラ芸人の中ではなかなか良い。
400超えても良かったかと。

大輪教授は素因数分解からネタを変えてきた。
悪くはなかったが、少々グダグダしてたかな、と。

ブロードキャスト。
…テンポはよかった。
だが、笑いどころ掴めず。
早くてついていけなかった。


今回も常連組が4組OA。

常連組が出る出ないでかなり違うように感じてきた。
774 2007/05/27(Sun)11:03:52 編集
へんすん
まずは774さんから
まあ確かに確かに今はマンネリしてるけど
あくまでオンバト時代との比較で
・・・・
まあ、はやりネタではなさそうなので
あとからマンネリすることはないと思うのでそこに期待?

忍犬
360あんのにテレビ無いって・・・
パソで見いや
REA 2007/05/27(Sun)19:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]