忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどまでNHKの爆笑オンエアーバトルを見てました

何だあれ?

まあ最後の二つしか見てないのですが・・・・・

俳句の人のほうはまあ、300ぐらいは納得できたんですが

最後のメールのやつ・・・・

あれ四百もいくか?

俺は、中三ぐらいまでしか見てなかったんですが

あのころはこんなもんじゃなかった

まあ、最後の人たち(名前は忘れちゃいました、すみません)

正直笑いどころもわからなかったし、客も笑ってなかったと思う

まあ、自分の個人的な感想は 200行けばいいほうなんじゃ・・・・ 程度です

最近ちょくちょく見るようになりましたが

どうしても笑えない

なんか勢いが見れないというか

今売れている人たちが出てきたときに比べ、なんというか期待ができないというか

インパルスやタカアンドトシが出てきたとき、に感じた何かが感じられない

いや、・・・・なんかうまくかけん

けど、もうちょっとがんばってほしい

いま、売れている人たちは、ほとんどがオンバトに出てた人たちだし

その伝統のようなものは守ってほしい

今はまだ

何かが感じられるような人が出ているのを見逃しただけか

たまたま今回調子が悪かっただけ

と思っていたい

文章がへたくそ

と思った方

まことに申し訳ありません

ではでは

アマゾンで買い物に初挑戦 な REAでした
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもです。2度目でぃす。
俺もオンバトを見ました^^。

卒直な感想を述べるとすれば、最近のオンバトでもこれが漫才だ!!といえるようなものが極端に減ってきたように感じられます。

某番組の影響なのでしょうか…
キャラで勝負している人たちが増えている気がします。それはそれで構わないんですが…
その分肝心のネタが薄くなっているような。

今日の最後から2番目のネタ
ネ〇シックスとかぶってた感じが

…なんなんでしょうかね
旨くはいえませんが。

私からすれば過去のオンバト芸人がまたオンバトに復帰してくれればまた盛り上がるのではないかと…いや望みたいものです。

まあオンバトには若手発掘というコンセプトがあるので仕方ないことなんですがね。
山田774号 2007/05/05(Sat)10:39:03 編集
無題
コメントありがとうございます

そういえば確かにネゴ○ックスがいぜん似たようなネタしてましたね


確かに過去に出てた芸人を出すのも一つの手かもしれませんが、それでは意味がありませんよね

過去の彼らを超える存在は出ませんかね?
REA 2007/05/05(Sat)11:39:15 編集
無題
最近感じるのが、そろそろお笑いブームが終わりそうであるということですね。
ネタ見せ番組がトーク番組に変わってきている、という傾向も強いですから。

笑いの〇メダルがその例ですね。
もうタイトルの〇メダルというもの自体なくなってしまいました。

エン〇の神様はネタ見せ…ではあるんですが…
なんだか純粋なネタが見受けられないですね
出演者も偏ってますし。
正直なところコントやキャラネタが多すぎで漫才が全くと言っていいほどない…
ただ消費するだけのネタでは正直きついですね。
観覧者も一定層らしいですし。


とりあえず俺はオンバトや笑点にはがんばって続いてほしいところです。
あとはオンバト出身の芸人さんたちにも。



いやなんか熱弁しちゃいました…
(´・ω・`)
山田774号 2007/05/05(Sat)12:02:23 編集
無題
お笑いブームが終わる、というよりは
俺的には、一回終わらせたほうがいい

と思ってます

一回リセットしてちゃんとお笑いの面白さを思い出してほしいとゆうか

後聞いてみたいことがあるんですが

ムーディーかつやまってどこが面白いかわかりますか?
REA URL 2007/05/05(Sat)16:38:15 編集
無題
リセットという手もありですね。

んで、ムーディー勝山についてはガキの使いの笑わない〇〇シリーズに出るのが丁度いいくらいだと思います。

まあ今世間に面白いと思われているのは、ネタの中身というよりもあの風貌や歌い方が若い世代の心にグッと来てる理由ではないかと。

キャラといえばペナルティの〇ッキーさんも濃いキャラを演じてはいますが、面白いですね。
最近の芸人さんと違うところが彼らにはあるのだと思います。まあベテランという点でも。

爆笑レッドカ〇ペットという番組を見ましたが、キャラで笑いを取っている方々が出演者中半分くらい占めていました。審査員にもそうそうたるベテランの方が出ていました。

ですが納得のいかない審査がかなりありました。

「これで満点か!?」
みたいなのがかなり。


ぶっちゃけいいますと、エンタが変わり始めてからおかしくなってきました。

いや番組開始当初は良かったわけですが…

最近では出演拒否する方もいるそうです。
最近といってもかなり前からですが…
山田774号 2007/05/05(Sat)17:44:07 編集
無題
芸人の方の名前伏字にする必要あるんですかね?

ワ○キーさんと、今のキャラ系の芸人さんの違いは
ネタからキャラを作っているのとキャラでねたを作っているとゆう違いだと思います

ではでは
これから更新をしたいと思いますんで
REA URL 2007/05/05(Sat)20:10:32 編集
無題
芸人の方の名前伏字にする必要あるんですかね?

ワ○キーさんと、今のキャラ系の芸人さんの違いは
ネタからキャラを作っているのとキャラでねたを作っているとゆう違いだと思います

ではでは
これから更新をしたいと思いますんで
REA URL 2007/05/05(Sat)20:34:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]