忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあいいや、
ここはひっそりとでもやって行きまっせ

きょうのオンバト感想~

・三拍子 70点
まあ、そこそこなねただったね
だが大して大きい山がなかった
あのていどで525kbはないだろってのが素直な感想
にしても長いなこのひとたちも

・超新塾 50点
何これ?
よくわかんないしねたも微妙
アーまたキャラ売りかー・・・・
とがっくり肩を落とす
長くはもたないと思う
個人自体の実力も微妙だと思われ・・・・
特につっこみ、
なんか中途半端すぎた
あれがキャラ作りならやめといたほうがいいのに

・響 60点
うん、これからに期待って感じ
決してキャラ押しでもないがボケの濃いキャラはいい
もうちょっとしてきてからあのキャラを生かしきったネタができれば大化けすると思う
ただ、いまのところキャラの路線が確定してないんでちょっと時間がかかるかな?

・スパークスタート 60点
ねたは嫌いじゃない
最初から後半の結構受けの良かったやつぐらいのネタができればもっと良かった
まあ、初挑戦にしては上出来
ただ、最初のグダグダはいかんともしがたい
こんなブログかいてる俺がゆうのもなんだが・・・

・金時 80点
意外と俺の中で今回トップ
何の変り種もない(?)シンプルな形だが
それがいい
まあひいきとかではなく
脱力系というかほのぼの系というか
意外としっかりねたも作ってあった
これからの期待大

・全体的なこと

今回は漫才陣が良かった
そこが俺的にはうれしい
キャラものが売れ始めるとほかのやつらまで勘違いを始めて面白くもないやつらが売れ始める
そんな悪循環が生まれる

しかしコント陣が最近少ないな・・・・
ちょっと残念

意外とネタを造り込んむ人たちが多いんですよね
コントする人達って

まあ今日はここまで
ちなみに今月の目標は45回更新です
がんばります

ではでは

あ、彩雲国物語はじまってるー
桧山さんが~違う人に見える~
へっぽこに見える~
これはこれで・・・・ww
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]