忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや
とりあえずどーじんわーくと
スクイズ分
ゾンビローンはちょっとまってってね~
まあ、チャチャット見流しただけなんですが
てか風強いな今日
さっきカーテンにタバコに火つくとこやったわ
まあおいといて

スクイズは・・・・・
まあみんながゆうだけあるなと
ちょっと続きを見るのが怖い
まあなんと言うかいきなりどろどろ展開ww
なに最後の世界
何でキスしちゃった?
まあ、このまま行けば・・・・
どれだ?
自殺エンドか?
他殺エンドか?
みんななんとか死なないエンドか?
まあ最後のを希望したいんですが・・・・
二番目のほうがしっくり来てるんだよなー
俺てきには・・・アレのエンドの中ではね
まあ、出来はそこそこ
ネ申アニメになる可能姓はない
ってとこですね

次にどーじんわーく
まあなんというか・・・・・
出来悪くね?
仕様なんだろうけど背景適当過ぎ・・・・・
まあ・・・結局失敗じゃねーの?
OPも俺的にはない
まあいちおチェックするけど・・・・・
あんま期待はしない
声優もあってなくね?
原作見てない俺がゆうのもなんだけど違和感が
っと酷評しか出ない・・・w

てか最近俺の一日がものすごい時間割で過ぎて行ってるんですが
まあ結構効率はいいので変える必要はないかな?

7:30
朝食
8:00
身支度
8:30
授業
12:20
昼食
12:45
身支度
13:00
授業
夕方(日によって違うがだいたい16:30)
いろいろ
17:00
風呂&夕食
18:00
いろいろ
19:00
睡眠!!!
24:00
いろいろ
7:00
あさのいろいろ
7:30

こんな一日
いいのか?
ではでは
今日の1時間目(安全衛生工学)は睡眠のための授業と勘違いしてる
REAでした~

さあ今日も朝からってってって~
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]