忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まるのは八時頃から
七時頃にコンビニ行って
飯買って
そっから開始
それまではだいたいグダグダと時間がすぎるのを待ってるだけ

更新したいことがない時に更新することはないからなんかかんかある

ニコニコで最彼見てた
ひっさびさに見た
実際アニメ版はほとんど見てなかった
まあ原作どおりですね

朝から泣きまくってる俺を許してください


単行本買いなおそっかな?

俺がこの作品と出会ったきっかけは不覚にも忍犬
中二ぐらいのとき忍犬とこに遊びに行った時に最初らへんの刊読んではまって
そっから全巻速攻でそろえた記憶がある

初めてだったと思う、漫画で泣いたの
アニメ版見てたらまた読みたくなってきた

あれから月日がたって
シュウジやちせよりも年上になってしまった今の自分の感性でまた読んでみたい

あのころ同じ作者だからいって読んでみた いいひと に関しては
まったく面白みを感じることができなかったけど
今読んだら面白く感じるのかな?
自分が読んできた漫画で一番泣いたのはこの作品
他になんか泣いたのあったけ?
クロノクルセイドがちょっと泣いたけどそれぐらいか

誰か、泣ける漫画しらね?
できれば少女漫画にありがちな展開的に泣けそうなのを選んでる奴じゃなくて
ちゃんと作品として泣かせてくれるやつ

ではでは
最彼と同時期に集めた漫画が
ちょびっツ
ってことはお兄さんとの秘密だぞ?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]