忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・約半日ですね
じつは・・・・6時ごろ会い方がバイトに行ってから
先ほど・・・・・4時半まで寝てました
やっぱ疲れてるなあ俺

こんなこと書きたくないよ俺
せっかくネタ帳作ったのに
せっかくきのこ(学校の敷地内に生えてたやつ)をいろいろして遊んだのに
まさかこんなこと書くことになるなんて・・・・・

大体体育も体育だよ
まあ自由時間みたいだったんだけど
クラスの半分ぐらいでバレーやることになって
最初50点マッチにしようとか言われて
やって、やっと終わったと思ったら
先生が、よし60点まで続けてみ
おいっ!
余計なことゆうな
こいつらマジでやるんだから
終わったところで
よし70t(ry
おいおいマジで勘弁してよ
そして終了
どうせまだ続くんだろ?
よし、三桁までいってみよー
はいはい・・・・ておい!!!!
まじか?
時計を見ると残り10分
・・・・・あのー・・・・1時間半近くバレーやりっぱなしですか?俺ら
死ぬわ

そのせいで今すんなり方が上がりません
たぶん四十肩です

まあアニメについて書くよ
とりあえずむしうたから
いやー、結構いいわ
まあいつもどうりちゃんとは見てないんだけど
作画とかに言うことはない
op ed共に結構できいいし
なばためさんいるしww
結構いいと思ったけど・・・・・
これってwowowだよね?
・・・・・2クール?
たぶんそうだよね
アーもう、また長いのかよ
とへんなとこで文句言ってみますが
まあいいよこれは
作画の崩壊とストーリーが変な風にならなければ
だってラノベでしょ?
まだ続いてるんでしょ?
終わり方が失敗しなければいいんだが

続いてみんなおなじみひぐらし~・・・・・
まだ落ちてない・・・・・
とりあえずopだけ見た感想
いいね、やっぱあの製作チーム結構こだわってるね
ただ・・・・
なんか・・・・まあ解答編なんだからだと思うけど
雰囲気ってか曲自体が怖いっていうより悲しい系じゃん
opはまだ怖い系でよかったと思う
・・・・後原作とかしてない人もいるんだろうからいきなり羽入(字あってる?)
てかシュークリームの人?映すなよ
分かってる人しか見ないってこと確定で決めたのか?スタッフ

後はスカイガールズですがまだ何も落ちてないんで
まだかけません

今のとこ今期のアニメは
一位ひぐらし
二位むしうた
三位ななついろ

ってとこですかね
まあこれからに期待って作品が多すぎる

ではでは
あんなにねたのにまだまだねむいREAでした~

あふぅ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]