忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、もう勉強したくない
嗚呼・・・・・
明日はだめだな
かんで受けるかな?

アニメの感想でも書きます

ウミショー
いやね、結構相方の方が嫌がってたんで
今日なんかあったんでとってみてみました
そして見てみました
マア・・・・展開読みやすいんだけどそこそこかな?
絵はともかく
声優が・・・・・・
何あの豪華メンバー
正直詳しくもない俺が知ってる人ばっかじゃん
意外な穴場なのか?
マア違うな
中堅ぐらいか
OP・EDは結構どっちも好きかな?

ぽてまよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやね、
その~・・・
癒された
まじで・・・・・・その~・・・・・
あのー・・・・・
やばいわあの破壊力
見てて死ぬかと思ったwwww
絵見た瞬間深夜じゃないなと思いましたが
いや~
それはなんだ?
ぽてまよです
・・・意外とシュールねたですよね
まあ・・・なんというか・・・・・いいね

中断して
今カウントダウンTVやってるんですが
月間シングル売り上げTOP10で5位にもってけが・・・・・もってけセーラー服が
カップリングも流れるんですが・・・・
かえしてニーソックスが・・・・・
まさか・・・・公共の電波で流れるなんてwwww
こりゃあ・・・・今度はあんまないのかな?
微妙なのばっかだし
まあ、ひぐらし期待のななついろってとこか?人気的には
まあ・・・・今日の3大ニュース登録決定ww

もどります

もえたん
放送まだだっけ?
とりあえずPVのOPだけさっき見てました
いや・・・・
死ねばいいのにww
かなり・・・きてるだろ?あれ
やばいやばい

明日はテストでだめだった心をぽてまよで癒します
ではでは
今の俺の格好を見ただけで8割の人がひくと信じてるREAでした
その格好とは・・・・・・マジでいえない

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]