忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤー早いね
もうそろそろ1クールのアニメは終わりそうですね
・・・てか、2クール今回多くね?
俺が今期でチェックしてる中で1クールで終わるの半分ないよ
まあ別にいいんですが
次は次で結構気になるタイトル多いし
まあ一番はひぐらしになっちゃうのかな?
その次は・・・・ゾンビローン、スクイズ、・・・・と続きますね
はい?ななついろ?
まあOPだけでもかなんかで見たけど悪くはないよ・・・・
え?放送今日から?
まじかよ~
ということで、突然ですが前期?今期?どっちって言えばいいか分からんけど
とりあえず春ぐらいからの放送分のアニメ(2クールのものは1クールめが終わった時点で)
ランキング付けしたいと思います
・・・・あんま消化しきってないけど・・・・
今日しちゃう?
出来ればスカルマンが終わってから・・・・
あ、アレ結構始まり遅いから終わるのまだまだか

とりあえず、かなり俺的な見解なんでたたいたりしないでください

一位
瀬戸の花嫁
・・・・まったくこの結果は予想してなかったよ?
見る気もあんまなかったし
ただ、スタッフがんばりすぎ

二位
スカルマン
さっきも書いたとおりまだ終わってないけどね
まあこれに関してはかなり意見が分かれると思う
難しい話(攻殻機動隊とか)に慣れてる人は結構楽しめるかと
まあ単純に言えば分かりずらいんだよ
だから分かりきれなかったやつらが嫌ってる

三位
sola
これは完結したね
ちょっと途中見てなかったりするけど
かなり良かったと思う
七尾奈留最高ってことで

四位
IDOLM@STER Xなんちゃら
英語かけるか~
まあ原作っていうかもとねたのゲームとは大きくかけ離れてたけど
てかロボットものになっちゃってたけど
そこはサンライズが意地を見せたね
まあまだ途中までしか見てないしまだ終わってないからなんともいえんけど
美希は?

五位
ウエルベールの物語
うん、プロダクションIG
ネ申だねあそこは
ストーリー作画ともによし
でも実はこれも途中で止まってる作品
ゲームばっかしてるもん最近の俺は
まあ何気に第二期も決まってるし
ちゃんとみますよ

六位
怪物王女
半分アリプロ効果
てか面白いじゃん
原作のほうがいいって人が多いんだけど
原作しらんし
まあ機会があったら原作も見ます
てか四位以降ちゃんと全部見てないんだよね・・・・
はあ、時間はあるのになぁ

七位
ハヤテのごとく!
KOTOKO最高
うーん・・・・いいんだけど・・・・
なんか・・・・微妙・・・・
何でだろ?絵じゃないと思うけど
たぶん・・・なんかマンネリというか
作者が書いたとかいう話は良かったような・・・
それでも微妙・・・・
何気にみてますよ?これは
とりあえず友人がどうせこれ終わるのずっと先なんだから今のうちにまとめて消化しておけと
PSPにぶち込んだためなんですが
まあなんというか半分ねながら見てた・・・
OPだけのりのりだったww

八位
らき☆すた
そうした俺?
ゲームも買ったろ?
漫画も何気に初版で集めてるんだろ?
関連品のグッヅもひそかにヤフオクとかで落としまくってるだろ?
なのにどうしたんだ俺?

俺の中の声「広橋じゃない・・・・」

はい?

俺の中の声「なんで広橋じゃないんだぁ~?」

えーと・・・
まあそれだけじゃないんですが
アニメか決まった時点での俺の高校時代の友人に対する発言
「おれDVDかうよ?」
アニメの絵を見た瞬間の俺の高校時代の友人に対する発言
「ない!ないわ!」
まあ絵に嫌悪感があったのと
まあ四コマをアニメ化するとこうなるなっていうのと
広橋じゃないのと・・・・
京アニにはがっかりだよ
でもクラナドのアニメはDVD買うよ?
まあデモも見たし
Airである程度の実績もあるし
まあKANONはあくまで人の好き好きってだけでしょ?

九位
この青空に約束を ようこそつぐみ寮へ
・・・・
コメントしたくない
一話でやめた作品
まあひどいっすよ
たしか明け瑠璃とおんなじとこ

番外編
OVA版のToHaert2
入るなら四位か五位あたり
まあ、いくのん最強
このまままなかとたかあきくっつけちゃえ

ではでは
なんだかんだで一番らきすたについて書いてるREAでした
まあ・・・・覚えとけよ?
どっかKANONみたいにリメイクせんかねー?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]