忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいの買いました
そこそこ性能もいいやつをね
ただ・・・・・・・
ビスタ・・・・・
P2Pソフトが起動した瞬間に一気に回線がダメになる
全然使えないじゃないか
まあニコニコ見れるからいいや

じゃあちょっとかけてなかった分のアニメの感想を

CLANNAD
DVD購入決定

え?それだけかって?
まあ出来はいいんだよ
ただ・・・・OPのアレンジ微妙

バンブーブレード
やべえDVD買いたい
一応原作が昨日読む機会があったので読んでみたんだ
たまちゃんの声が広橋ってことだったしね
一話の展開ならたまちゃんはCOOLキャラっぽいからどうしようかと思ってましたが
やべえ、あのキャライイ
金に余裕があれば買おうかな

ガンダム00
へー、今度のガンダムは携帯会社同士の戦争なのか
てかAUの新型、デザインはひどいが機能はすごいな
いつソフトバンクは出るんだ?wwww

ぐらいしか書く気はない

ではでは
PC一新したおかげで
てかデスクトップにしたせいで机がせまいREAでした
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]