忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エーと・・・なんか自分でHP作るみたいです、次の授業
マー何というかそのうち作るとか言い出してすぐにこんな授業があるなんて
まあそのときに練習としてやるつもりですが
これ作ったサイト学校内でさらすみたいです
だから俺が作ろうとしてるようなサイトは作れません
まあ・・・・ね、
ブログ自体さらせそうにないけど
んで、何を作ればいいのかと、
正直作るねたがあまり見つかりません
あれか?プロレスか?
どっかの団体のこれまでのベルトの移動とかについて書けというのか?
まあそれなら埋まりそうだけどね・・・・
よし、とりあえず三冠と、ODGは確定だな
GHCと、IWGPはどうするかな?
あ、STRONGRST-Kのベルトも書きたい
まあ無差別級にこだわることとかはないんだけど
あんまかいてると多すぎるし
大体有名選手じゃないとわかんない人多いし
まいっか、わかんないやつはみんなってことで

よし、アニメについて書くか
さっきの時間書こうかと思ったんですが
なんか授業で使うCG用のソフトが結構動作が重いんで余計なウィンドウは開くなとのことだったんでかけませんでした
じゃあ昨日(まあ今日になってからだけど)の放送分の書いてないやつを

ひぐらし、朝飯くってからみました
いきなりおっさん3人ですかwww
いいよ、こういうの好きよ?おれ
89歳の大石さんとかいいよ
作画も気合入ってたし
やっぱいいよ~ひぐらし
ただ、EDが前回と同じってどうよ?
まあ好きな曲だけど
できればそこも変えてほしかった
あとは昨日(今朝の4時半は昨日って行っていいのか?)書いたとおり
OPが怖さがなかったから
そこだね、いうなら

スカイガールズ
意外とよかった
ロリアニメって区分されるものじゃないね
OPもかなりよかった
作画もいいし
今期の中では結構上位に入るんじゃね?
まあ、今期の中で作画崩壊が一番心配な絵でもあるんだが・・・・
あの絵は・・・・
まあ、でも俺的な評価はかなり高い
ロリアニメと思って謙遜してた人はだまされたと思ってみるべき
まあそれでもだまされたと思った人は・・・・
どっかここじゃない適当なさいといって不満をぶちまけてください

ではでは
なんかそろそろ下準備しないといけないみたいなんで
ではでは
昨日壁紙をまともなもの(一般人がみても引かないもの)に変えて10分で違う一般人には見せれないものに変えてしまったREAでした
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]