忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(とっくに今日)はゲーセン行くってことしか考えてません
鉄拳するぞー
コンボ忘れたぞー
基本コンボしか覚えてないぞー
吉光のコンボなんてほとんど忘れたぞー

三国志大戦もしたいところ
悩み多き年頃ですね

さて、話は変わりますが
今回カテゴリがイラストになってるなんて気づく人いないよねー

いやね、このあいだSAIの使用期限過ぎて
ペイントソフトどうするかなーって考えてたとこなんだけど
まあいつも通りいやらしい絵を求めてネットサーフィンしてたら

イラスト描くためのソフト見つけました
フリーです

猫ペイント

ペン先やエフェクトを自分で作成したり
ほかの人が作成したそれらを配布してたりと
割と便利です

よし、記念に一枚描くか、とか思いましたが
さすがにこの時間からはきついっす

川神とか困ってたしこれでよくね?

ではでは
まあかいたらここにUPするよ
期待はするなよ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]