忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとまあ、ついに大会が今日で
あさってからテストと何ともすばらしいことになってますが
なぜ昨日更新してないのかというと
寝てた
まあ4時から12時っていえばいつものお前じゃんと言いたくなるでしょうが
あくまでこれは、夕方の4時から夜の12時までですので
まあ二日連続で風呂に入り損ねてしまうという
早くも不潔オブザイヤーを獲得してしまう勢いですww
まあ今日こそは入って見せます
がんばります
てか、今日寝たらやばい
まあちゃんと起きときますが

開始はpm10時から

という割に開催者のアバターさんのブログを見る限り
決して焦ってない
わりにどうゆう流れでやるのか全く分かってない
・・・・・頑張ってとしか言いようがない
しかもさっきちょっとのらでやって来たんだけど
大会運営用のタグで
プレマやってる上に
何か知らんけど「ざらつき」(キャンペーン一話)までクリアしちゃってますよwww

じゃあ関係ないけど、てか話飛ぶけど
いろいろとちょこっとだけ言って来た
あのなんかするとか言ってたやつ
まあんま期待はするな
アイマスMADを作ろうと思ってるんだ
まあ、とは言ってもどっちかって言うとアイマス紙芝居に当たるんだが
どうせおれには動画作成センスなんてないし
てかプレイ動画キャプチャーできないしね
まあ昨日の朝とかちょっとお絵かきしてて
ま絵コンテ的なものは出来上がって何とか先が見えてきたので発表
まあそれでも完成するかどうかなんてわからんし
てか、やけに一部難しい構図あるし
最悪構図を変える(手抜きする)場合も・・・
まL4U発売よりも先になりそうだし
できれば今年度中にできればいいなと思ってます
あ、先言っとくけど話を書くわけじゃないからな
あくまで曲の描いてみた系ですから
まあ良くわかんなかったら自分で調べろ

さてと、話をまたもやとばして
アイマスカクテルパーティー
まあ今夜が最終日となるわけですが
みんなすげーなーとしかいいようないね
なんであの人たちはあーゆー技術を持っているんだろうか
なぜ一部の人たちはその技術をあーゆー方向でしか使わないんだろうか

さてと、今日はもう十分かな
夜また更新するかも

ではでは
俺のブログを俺の前で朗読するな~
めっちゃはずいんだぞ!あれ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]