忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナントナク・・・・
最近のおれの動向とか踏まえて
自分の性癖というか
好きなキャラの好みとかいろいろまとめておこうと思った

まあ上から


巷じゃあ黒髪がどうのこうの言ってますが
俺はたいてい金髪か銀髪です
ほかの変な色も大抵OK
長さはキャラの性格とか関係してるから一存には言えないけど
まあ長いほうが良かったり
まあどっちま好きなんだけどね
あ、金髪は長いのに限るよ?

顔つき
・・・・たれ目・・・だよなあ
まあ、あんま気にしない
描くときは断然たれ目のほうが楽なんだけどね
特につぶってる目とか、釣り目は各お調節がめんどいと思ってるのはおれだけじゃないはず

体(上半身)
おっぱいとかどうでもいい
やたら健全なそっち系ゲームキャラは巨乳キャラのほうが好きになってしまうし
それ以外は貧乳だったり
まあどっちかっていうと貧乳好み

体(下半身)
ちっちぱいぱんちっちぱいぱん
いや、特にこだわりなし
下半身あんま見ないな~
電車乗るとやたら足の太いデブが近くに来る確率は高い
いや、マジで

性格
明るいほうがいいと思う
大人しいキャラも嫌いじゃないけど
まあ基本明るいキャラ

その他
サブヒロイン好きが好きな率が高い
基本的にシナリオ上で幸せになれないキャラ
そのせいで関連商品が少ないのがマジで悩み
漫画化されても基本的に空気になっちゃうキャラね

あーと、何でこんなこと書いたのかというと
正直自分の中での整理
何か自分を見失ってる感じがあってね
最近はやる気がいつも以上に出ない
嫌いなことだけじゃなくて好き(であろう)こともね
三国志大戦も何か飽きたわけじゃないけどやる気が出なかったり
ここの更新もだしねー
更新に関しても書かない理由がよくわからなくなったり
時間ないとかもあるんだろうけど
まあなんというか・・・ねえ
マジで病んでるかもしれん
てことで何か自分を見つめ直すためにも
まあ確実に見つめ直すべきとこはここじゃないと思うけど

コメレス
風俗さん
・・・・いやいやいや
もうちょっと名前考えようよ
俺今いちばんこれについて書きたいと思ってた
まず一点
名前もそうだけど
本文ももうちょっとそそるようなのにしようよ
ほかのサイトのBBSとかのってもうちょっと考えてるよ?
二点目
ほら文字色
まあこれは初見殺し
もしくは書き込む側の嫌がらせ道具
三点目
俺含めてここに来る人
たいてい三次元に興味ないよ

いやあ、何かわけわからんこうゆうのとか
勧誘の電話とかいじるのって楽しいよね
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]