忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは・・・昨日のことだ
以前書いたヤフオクどうのこうので辱めた人にまた会いました
ブログにその書いたらと言ったらちょっと見てみるといい、何か見て笑ってました

そして、その後
またヤフオクの履歴見て

この抱き枕は・・・・

とかなんとか
マジ勘弁してください

その後それについて調べた挙句

REAさん、この試合で負けたら
エウレッタはおれの嫁
って言ってください

・・・・・
まあそんなとき
俺が
かてると
思うか?

みんなの期待通り
きっちり負けました

まあほかにVCオンの人いなかったけど

ものすんごい恥ずかしかった
まあだれもわからないだろうけど
ものすんごい顔赤くなってたんだぜ、おれ

もう、あんな思いしたくない

悔しい、けど感じちゃう
なんてことありませんからね!?

ではでは
そろそろ、ね?
勢いでGTA4アジア版を予約した
後悔はしてない
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]