忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でそう思う今日この頃
まじうちんとこ忙しすぎだろ
2月いっぱいてか3月に入ってもがっこあるぞ
マジでほかの私大とかのやつしねよ
場合によっては国公立のやつらもwww

まあ愚痴ってもしょうがない
勉強しながらブログの更新とでも洒落込もうじゃないか

えっと、今一番気になっているのは今週末の大会
じゃなくて
英語です
明日までにあり得ない量の英文を
丸暗記
そして明日それをプレゼン
・・・・・・
はい、ここで注目
まず、丸暗記してプレゼンなんてありえません
英語でプレゼンする機会も多分ありません
丸暗記して来いって割には
図を見ながら説明するようにやれと言われてるのですが
意味がわかりません
丸暗記した的な雰囲気を出すなとか
マジで意味がわかりません
しかもこれグループでやるので
同じグループの人に迷惑をかけないためにもしっかりやらなきゃいけませんwww
ブログとか書いてる場合じゃねーよ

ハ・・・きの・・・・・も・・・・いみ・・・せ・・・

あれなんか聞こえるぞ

ハニー、昨日の夢、もう一回美希に見せて

ああ、美希が呼んでる
アイマスしなきゃ
・・・・はっ、いかんいかん
幻想に惑わされるところだった

俺、明日帰ってきたら美希をプロデュースするんだ

とか思ってたら
大会の方ですが
俺は3チームのブロックの予定だったんですが
えっとー
あちら側の手違いにより一人もれてたそうで

aAvatar THINEe & kimera cryin

俺らのブロックに
組が追加となりました

・・・・・
チームワークなら何となくいけそうですが
一人一人のレベルが違いすぎますwww
まあこっちの相方の方は大丈夫だろうと思いますが
俺?へたれに決まってんじゃんwww
うわーお
アバターさんがヴァレとして
キメラさんはそのヴァレにランクマッチで勝ってると
・・・・・・

ゲ、下剋上?

や、やってやんよ

ではでは
ま、楽しんだもん勝ちだしね
ネタに走らないよう気を付けときゃいいか

俺のアイコンキモイっていうな~
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずあれじゃね?
まず君から死んでみたらいいとおm←w

俺だって再試なんだよー
まじで受かったやつら死ねよ
クレイジーbo長い名前めんどくせ 2008/02/07(Thu)00:54:30 編集
無題
あと4文字・・・・・なんでもない

ま、勉強をちゃんとしないからだよ
俺みたいにちゃんと・・・・・ん?
まあどんまい
REA 2008/02/07(Thu)01:31:19 編集
無題
休みに入りましたがなにか?

だけど再試がなぁ…
単位かなり落としそうだし。

でもそんなの関係ねぇ。
川神774 URL 2008/02/08(Fri)04:10:40 編集
無題
川神よ、ただこれだけ、ただこれだけ云っておく





ざまぁ
REA 2008/02/08(Fri)21:26:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]