忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって課題っすよ
今週初めに最初からやり直してなんとか54問やり切れるよ
うっわーすっげえ感動
まあそこのやつ
どうせならあと一文終わらせてからこれ書けよとか思ってるだろ
しょうがないじゃん、
これが俺なんだから
やっとフリーでゲームとかできるよ
・・・ん?
やってたろって?
まあ普通に「ちょっと素直にどんぶり感情」とかしてたけど
まあそこは気にするな
うぃんどみるは最高なんだ
何といっても一人一人が短いから息抜きにちょうどいいんだ

てかな、REXの12月号が楽しみなんだ
うん、もうとっくに発売されてるはずなんだが
今日相方にバイトのついでに買ってきてもらうからな
やべえ早く会いますよみてえ
先月号は立ち読みしたところ
今月号には単行本の一巻の情報とか載ってるらしいし

よし、それまでに問題やって問題やった感想みたいなレポート書いて
ハピネットピクチャーズに登録して
オナニーして
リトバスまたインストールして
CLANNADの杏ルートもう一回クリアして
…まあそこまでは無理か
とりあえずいろいろして最高の状態で迎えなきゃね
もし買ってこなかった場合

明日さぼります
一日中絵をかいときます

てかな、来週結構楽しみなんだ
エタファンが届くのもそうなんだけど
美希の誕生日があるのもそうなんだけど

てかいろいろあるな来週

まあとにかく

来週から5連休入ります
水曜から日曜まで5連休
火曜に至っては授業じゃなくてITフェスタとか言うのに行きます
ちなみに火曜は鹿児島アリーナで矢沢永吉のライブもあります
正直そっちに行きたいです
ちなみにもうひとつ言っちゃえばその同じ日に
アリーナでは卓球の大会もあります
絶対に見に行きません

というわけで、来週はほとんど授業がありません
うん、いっぱい絵がかけるね
てかね、金曜までじゃん
うん、マジでせっぱつまってるよ
その前に課題やっときます~

ではでは
なんだかんだでやる気のないREAでした~
金曜まであと30分
例の時間まであと18時間半
待ってろよ~、美希~
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]