忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、それはカオスな時間帯
朝起きた時、アラームなどで起きたわけではないので時計を見ようとした
最初に目に入ったもの、それは・・・・・
Image346.jpg








起きてそうそうなんだよ?
俺嘘どころか寝言も言ってないと思うぞ
手に取るとふたが開いて中から
Image347.jpg








が出てきた
うん、なんだ
あれか?
新手のいやがらせか?
まったく、ろくな目覚めじゃねえよ
時計見ると7時15分
絶対これのせいで早く目覚めた
あまり食欲もなかったので学校へ向かうぎりぎりの8時半まで睡眠
そして向かっている途中・・・タバコ吸ってる時だったかな
相方が「枕もとなんかなかった?」とかなんとか
こいつか…とか思いながら何なのかを聞くと
名刺ケースと安くなったアイマスのキーホルダーからしい
そうだ、そういえばこれはアケ版のころ発売だったから美希はいないやつだ
どっちにしろ亜美は微妙
このあいだ一緒にGoWやった虹裏のアイマススレの人に怒られるじゃないかww
まあそれはどうでもいいとしてとりあえずもらうことにしとく

昼、それは眠い時間帯だ
たぶん一日の中で一番眠い時だろう
まあ夜中に無理して起きてみたアニメがつまらなかったときよかは眠くないとは思うが
普通に過ごしてる場合一番眠い時間帯だ
しかし、今日はなぜか寝なかった
どういう風の吹きまわしかよくわからん
たまに珍しく起きてると、面白いこと発見
微妙に面白く見せるのがうまい(真面目に受けてると大して面白くもない)心理学の授業中
右半分の列は寝ているやつが一人、二人
左半分の列は俺を除きほぼ全滅
俺が寝ていたらさぞかしカオスな光景だっただろうww

夜、それは特に意味のないことをする時間帯だ
さっき意味もなく友人の部屋でGGACの鰤の練習をしてきた
まあコンボ練習ではなくスティックでのコマンド練習だが
鰤ってつかってると面白い
だからまじめに練習を始めるキャラをぶりにしようかなと…・
なぜ鉄拳6の代があるのにGGACの練習するかというと
理由としてはただ一つ
授業終わってから行ったいつものゲーセンで
鉄拳してる奴らがうざかった

こっからは愚痴る
まあゲーセンついて先に到着して他組は高校生の強い奴と盛り上がってて
まあ俺は雑魚だし、鉄拳を先にしてくるかなと思ってとりあえずあいてるところで乱入
向こうのやつら(生意気そうな高校生)が
うわ、空気読めよ
と小声で
・・・・
いやいやいや
開いてたし、練習してたわけじゃないだろ
教えてる途中とかならともかく、明らかに雑談しながらのプレイだったろ
まあ負けたけどね、おれ
その後、まあいつものやつら合流
完全に台独占・・・・・
お前らこそ空気読めよ
まあ時間も遅くなってきてあっちグループのやつらも一部帰り
まあ残って練習してるのが一人とそれを教えてるのが二人ほど
対面にその練習相手一人と、まだ残ってる奴ら数人
台は2台
はい、もちろんの如くそいつら使ってない方の対戦台に座ってますww
もうね、なんかね、殺したくなったねwww
んでね、やる気なくなってきた
自分が弱いからってのより、やってる奴のマナー的な問題でね
何か俺あいつらと同じように見られるのやだしwww
まあ鉄拳は続けるだろうけど
たぶんやる場所かえます
近くのボーリング場のとこにします
あっちによく来る人でプロレスファンぽい人いるし
そっちに行きます
だからいつもの方のゲーセンではGGACします
だから練習します

ではでは
関係ないけどそこのゲーセンのスロットで仲間たちのおかげで350点分だしてメダルゲットしました
あんまりしないから意味ありませんwww
まあ記念にとっときます
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]