忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで地元にいました
寮に帰ってくるといつもどうり俺の部屋で俺ではないやつが俺のPCでアニメ見てました
聞くと昨日の夜中4時まで見ていてさっきまた見始めていたとのことです
エウレカを18話まで・・・・・
昨日の夜から
約9時間・・・・・アホか?こいつは・・・・・
てかパソコンあつっ
ったく何しやがるかわかったもんじゃねえ
まあ書くのは帰省してる間のことです
といっても帰省というよりはちょっと用事があっただけなんですがね
なんか手術の日程決めるとか何とか
そしたらなんか夏休みは無理かもとか何とか
知るかー

そんな帰省

まあ引っ越してたんで新しい家がどんなとこかとかも知っておきたかったんですが
また微妙なとこなんすよ
近くになんもない
まあしいて言えば
城跡みたいな公園がある
歴史資料館だっけか?
まあいいんだけど

帰ったら久々に帰ってきたというのに飼い犬のチワワの出迎えのテンションが微妙だった
なんか調子悪かったらしいんだが・・・ちょっとショック
デモねちゃんと元気がないなりに俺のとこによってくるんだよ?
肉の臭いでもしてたのかな?
なんかチョコチョコよってくる姿がかわいくて、
つい「ボタン」って呼びそうになっちゃったんすよ
わかるよね?
ねえ?
それこそ短い足を早送りしたようにチョコチョコとよってくる姿を見れば
二回目なのに号泣してた金曜の夜のことを思い出し
どっかに杏いないかなときょろきょろして(いたとしてもうちの親・・・)、
抱き上げてから「七つ芸の一つ、ぬいぐるみっ」と言ってみたり
「ぷひ~」とかなかねえかな?と思ってみたり
いろいろしてみたけど
なんかものすっごく悲しくなった・・・・・・

そして夕方になるとチャリンコでいろいろなところを散策した
なつかしの古本屋、結構大きめのエロゲを扱ってる数少ない書店
またも古本屋、よく商品を拝借していた塾の近くにあるスーパー
みんなでよく行った商品取り放題の100均に隣接したTSUTAYA
嗚呼・・・・・8割がた本屋じゃねーか!!!
収穫はほとんどなし・・・・
ちょっと残ってるかどうか期待してた何点かのエロゲも見つからず、
360のソフトはあんなにいろいろな店を周ったのに合計十数点しか見つかんないし
みや○のじょう氏ね
いや、氏を相手に喧嘩売ってもしょうがないんだけどね

そしてその夜は、静かにプロレス見てました
久々の全日、しかもいきなりタイトルマッチ二つ
アジアタッグ(だっけ?)と三冠ヘビー級
三冠費ベー旧のベルトを1本に統合するとか言う話はどこにいったんだ?
にしてもいいねやっぱり
新日と違ってヘビー級戦なのに試合展開も動きも速いし
TAJIRIはもうちょっとがんばってほしかったけどね
そんなこんなで土曜終了
日曜は後で書きます
なんといっても眠い
ではでは
オンバトのはその後で書きます
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]