忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近グダグダしか書いてませんね
一つ言わせてください
この間のオンバトのレビューを書かなかったのは
あくまでサボったわけではなく
なんというか、書く気になれなかった
正直・・・・・つまんなかった・・・・
だからです
お笑い番組・・・・てかネタ見せ番組なのに
ぜんぜん笑えなかった
もうちょっとレベルを上げてもらわないと・・・・・
なんツーか意味がない
まあここら辺で

今日はCAD試験でした
なんつーか・・・・・・
前日に勉強したあとにニコニコ動画見るもんじゃないね
あ、そうそう昨日ブログかいてないのはマジで勉強してたからです
ガラにもなくね
気づいたら友達の部屋で日付変わってました・・・ww
んでもういいやみたいな・・・・
まあ、でね、ニコニコみてたわけジャン?
へんなのしか見てないわけジャン?
試験前に悪あがき程度に勉強してたらー
頭んなかに きしめん が・・・・・・エンドレスで流れっぱなしですよ?
試験始まっても少し流れてるし
んで、集中して、煩悩消してやってたらどこからともなく(頭の中に)
何回やっても何回やってもエアーマンが倒せない
煩悩だらけジャン・・・・・


真っ赤なちかーいー


そんなこんなでも俺は早めに終わらせましたよ
30分ぐらいあまりましたよ
試験官のうちの一人が
「残り25分ですー名前と受験番号チェックしてください~」
と気の抜けるアホっぽい声で言ってきやがりました
60分間でそんなど真ん中にそれ言うなよと
せめて10分前だろ
まあいいや
残り時間眠くもなかったんで
頭ン中で国歌(鳥の詩)を流そうと努力しました
でもやっぱり
何回やっても何回やってもエアーマンが倒せーないよー
しか流れませんでした
死にたくなりました

まいいや
ではでは
いろいろと今日は穴場的な本屋見つけました
それだけが唯一の救いです
たぶん落ちました(CAD試験)
 
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンブーはおもしろかったろうに…
774 2007/06/18(Mon)02:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]