忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、エタファン
そして風子ルート
エタファンで流した涙+CLANNADで流した涙>俺の中の水分

死ぬわ

まあじっさいしんでないからここでこうやってブログ書いてるわけだが
これがリトバスラストなら本気で死んでたかもしれない

ああ、エタファン一週目終わりましたぜい

プリル・・・・・・・

どちらかと言うとラストっていうに早いところが泣き所でしたが
話的にはよかった
普通のノベルゲーとしてはまずまずのレベルだったと思う
戦闘シーンをもうちょっと工夫を凝らせられればもっといいゲームになったと思うが・・・・
と言っても削るべきではないので難しいところ
ある意味戦闘あっての・・・ってイベントが多いからな~
工夫と言っても難しくすればいいわけでもないし
ましてや懲りすぎてパッドが必要とかなるのもあれだし

2週目以降がどうなるのかも気になるところ
引き継ぎがあったりするのかとか
敵のレベルが上がったりするのかとか

ゲーム自体は大成功とはいかずとも
大手メーカーとしてのクオリティーの高さを感じるものがあったと思う

そこら辺についてはまあ俺のほとんどあてにならないプレイ日記でも読んで想像してくれ
 
昨日・・おとといか、の日記に書いた5000円以下ならってのは訂正しとくわ
キャラに魅力を感じたり、ストーリーに興味を持ったらってことに
AMAZONなんかのレビューでは叩かれてたりするが、戦闘部分を除けば俺はいいと思う

この作品に関して、アニメはサーカスとアニメの相性の悪さもあるから何も言わないが
漫画に関しては期待してみる
コマ割り、構図がしっかり描ける人なら結構いいものが出来上がると思うし

・・・読み返すとエタファンのことばっか書いてるしwww

じゃあプレイ日記は週末で仕上げれるように、てか明日の夜のは書きます

ではでは
・・・・・週マスのイラストをしっかり忘れてたREAでした~
まあ構図ってか書くものは決まってるし
ある程度練習して書きあげますか
今週末も忙しいぞ~
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]