忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、それは目覚めの時
朝、人間を含む半分以上の動物たちが活動を始める時
朝、それは一部の人間がようやく眠りにつくとき
朝、それはほんのごく一部の人間がまだ起きているうえにこれから活動しなければならないとき

俺はそのごく一部の人間です
先週の火曜あたりから学校は始まっているはずなのに
今日も結構大事な授業があるはずなのに
俺はまだ寝ていない
まあしょうがないんだよね~
昨日午後1時ごろに寝て結局起きたの8時半ごろだし
そんな状態で寝れるはずがない
まあ今の時点でそこまで眠くないので何とかなるかな~といったところ
今日は1,2,3と授業が入って4間目に総合制作実習、いわば卒業制作が入ってるんですが
まあ今回が初めてなんで流れの説明なり何作るとか決めさせたりとかで終わるでしょう
だから対して怖くない

あ、ちなみに昨日更新をしなかったのは
起きた時間もあれだし
ちょっとゲームして疲れて
ボーっと掲示板見てたら同じ科のやつらが騒いでて
いろいろあって
まあ約1名が俺の部屋に立てこもるといった事件なんかもあり
まあそんなこんなしてる間に日付は変わり
といった感じです
ちなみにおとといは
ずっとGG2やってました
金曜の夜と
土曜の夜
二日連続で軽く徹夜コース
てか金曜の夜から土曜の朝にかけてのは
約2,3時間しゃべりっぱなし(開始時間は忘れたけど終了したのが朝の7時)
とまあほんとにすみませんでした
ていうか
俺にいろいろと決定権任せた時点でアウトだよ?と言っておきたい
たしかあの中の一人は
何回か朝までってのがあった気がする
うん、メンバーも一人しか変わってない

俺とあるフレの人は
ギルティのロビーをボイチャ用のたまり場としか思ってませんから
まあしょうがない
1on1の部屋でプレイした時間の数倍しゃべって朝になったこともあるしね

まあその人がとある事情でしばらくできそうにないので
これからはちょっとは大人しくなるかな、おれも

・・・
まあでも
タイトル通り
俺は
自重しないから
俺なんだ!!!

まあオンで見かけたら適当にあしらっておくといいと思うよ
どうせ人が立てた部屋に入ることはめったにないから
俺の名前の部屋見たら避けるとかしといた方がいいと思うよ

・・・嘘です
できれば入ってきてください
VCなしの人でいっぱいなったらマジで試合しないといけない雰囲気になるから
慰める意味も込めてマイクなくてもいいから入ってきてください
知ってる人がいるとだいぶ気が抜けますから

ではでは
朝っぱらから意味わからんな~、俺
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]