忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、掟とかないんだけど
まあ、りょうのメンバーのうち一部(約2名)が裸族になってます
主に俺も入ってます
まあ、裸族といっても寮の外には出ないよ?
まあ、自分の部屋から出て人の部屋行ったり
知らない人と出会う可能性もあるトイレにいったり
まあここまでは2人共通ですが
こっからは俺だけだと思う
自分のパンツかぶって「着るものがない~」
と共用の乾燥機の前で騒いでみたり
全裸のまま廊下を前転したり
友人の部屋であえいでみたり
今日こそしてないけど
全裸で廊下で踊ったり

・・・・・ものすっごい人としての尊厳をなくしていってる気がします・・・・

最近部屋で一人になることが少ないので絵およびS・Sなどの製作が進みそうにありません
正直すんません
描きかけの絵は2枚あります
書きかけのS・Sはいってるとうり1個あります
でもスリヴァーデッキはちゃんと組んだよ?
まあ適当なんだけどね

なんかエロゲー進めるべきかな?
たいしてしたいタイトルがないんだけど
うーん・・・・
EXEでもすっかな?
ぶらばんは後ででもいいし
息抜き用にひでぶもインストールしたし
アニメもたまってるし(突っ込みは無しで)
ひぐらしは見とかんとな
後は青デッキの組みなおしと
やっぱり忙しいな俺

ちきしょう、何で深夜番組は食いもんばっか出てくんだよ?
腹減っちまうじゃねーか
うまい棒食っちまうぞ
まだまだあるぜ~

そして今日はまだまだ書くぜ~

実は昨日・・・もう一昨日か、ある市内のお店に行ったときにひでぶ改が売ってたんすよ
まあそれ見てやりたくなったんですが
まーデータは持ってたしね
いやいや面白い
にこ動画とかでいろいろプレイ動画とかは見かけたけど
イヤーはまる
コントローラー持ってて良かった
正直キーボードじゃ無理
てかおもろい
いまさらかも知れんけど
知恵先生最強
格闘はもうなんかメルブラのシエルのまんまじゃん
サマーソルトとか
武器投げるときも
あと、何気に声優アニメ版なんだね
同人だからといってなめてたけど
ちょっとびっくり
なんかオンラインで対戦もできそうなんで
まあいろいろ調べて、後レベルが上がったらやってみるかな?
まあオンラインについては詳細求む

ではでは
こりゃあエロゲーばっかしてる場合じゃないな
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]