忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、マジで最近体がおかしい
頭がおかしいのは前からだったけど
体までおかしくなってきてます
うん、今の俺にまともな部分などない
金欠なせいで飯は一日一食だし
お茶ばっかり飲んでます
はあ、金くれ

アイマスのほうはあまりゲーム類をやる気が出なかったので
とりあえず予告してたメイン美希、セカンドやよいでユニットを組むだけ組んでみました
ユニット名はプロレスにチームから
NEW HAZARD
うん、分かる人少ないね
ドラゴンゲートで一番若い集団
まあなんとなく?
だって二人とも14歳と13歳だし
うん、コミニケーションめんどくさいな
選んだほうはいいけど選ばなかったほう下がるんかい
まだレッスンとかはしてないけど
レッスンもめんどそうです
とりあえずこれ終わったらもう一回美希やるか
関係ないけどいろいろとゲームの体験版もやってました
ソニックとかICONとか塊魂とかアーケードのほうでボンバーマンとか
塊魂、高校のとき友人宅でやってたなーと
てか曲良すぎ
前作ではディスコプリンスとかいう曲にはまってファイル共有で探したりしてたな
今回出るかわかんないけど期待
ICON、うん何これ?
格ゲーファンなめんなよ、と
体力わからんし
技なさそうだし
戦闘ルールわからんし
ガードできんし
ま、買わなくて良かったな、と

まあ今回も特に意味もなく愚痴っただけでお~わりっと

REA朝になると眠くなっちゃうの・・・あふぅ

ではでは
目覚ましテレビも始まってるし、そろそろ寝るかな?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ICONはねえ、同じとこが作ったファイトナイトは面白かったんだが・・・
とりあえずストラングルホールドのデモマジオススメ
忍犬 2007/08/25(Sat)04:46:40 編集
無題
了解さ~

ストラングルホールド・・・・
佐々木健介のオリジナルの極め技・・・・
なんでもない
REA URL 2007/08/25(Sat)08:39:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]