忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日GoW2の感想書くと思ってたの?
馬鹿なの?
死ぬの?

すんません、まあふつーにねてました
だがそんな俺しか愛せない

まあじゃあ書きますか
ネタばれしない程度に

まず、チェーンソーでの鍔迫り合いはやっぱり意味がわからない
あれ回転してるし普通ぶつかりあったらはじきあうでしょ
え?そんなことは聞いてない?

はいはい、まじめに書きますよーっと

まずめっちゃ日本語版が欲しい
一応クリアごとにwikiで訳見ましたが
カッコ良すぎる
俺の中でコールが一番ツボ
あのコールになら掘られても・・・やっぱいやだ
グラに関してはたいして変わってないので・・・てかもともとよかったんで
いろいろと追加されたアクションに関しては
まあいいんじゃない?
盾とかてきでのカバーなど追加アクションははじめは面白いんですが
まあいらないかな、と
盾も拳銃しか使えなくなるので弾がすぐ足りなくなり
敵を使うと軽くチーとだし、弾すぐなくなるし
まあすぐに使わなくなる部類ですね
チェーンソーの切り方も増えてますたが
画面に血が飛び散ってあんまり見えない

ちょ、今日ここまで

てか日付越した
続きはまた次にでも
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]