忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、うん、マジで

うん、プロレスの事書く際は結構文章考えるの時間かかるんでー

でもーこうゆうの(読み物?)の感想は早いんで今書きます AM2時15分

んで、内容は D.C.Ⅱ.S.C. の 風見学園演劇部 卒業公演  ななか編

・・・・・マジ泣いた

ネタばれします(訂正やっぱしない)

しても書きたい 

おおかたのストーリーはいろんなとこでみれると思うんですが一応

卒業が近くなった主人公のもとに
死んだと思っていたななかから電話が

やべ、なんかうまくまとめらんねえ
なんか頭ん中でグダグダなる

そうこれがREAクヲリティー(をなのは仕様です)

やべ、やっぱネタばれさせない

てか思い出しただけでも涙が

ほんと泣ける

この作品(本編)をした事ない人もぜひ借りてでもいいから

やってみるとゆうよりは読んでみるですね、選択肢はないんで

むしろこの話は作品を知らない人のほうが泣けるんじゃないかな?

本当にちゃんとした映画でありそうな、安っぽい映画なんかよりは絶対に泣けます

まあ、演劇が始まる前と終わった後の部分は 知らない人が見たら 「はぁ?」 となるかもしれませんが

キャラによって別々の公園がありますが

いまんとこ杏を抜いて一位 

・・・・まあ杏とななかしかやってませんが

まあ、卒業公演に関しては あとは泣けそうなのは小恋ぐらいですね

由夢と美夏は完全にギャグ入ってるし ・・・ツーかネタ?

音姉は・・・・・なんか・・・AVみたいな設定だし

次は誰のどれをするかな?

アルティメットストーリーズは最後にまわすか

次はー・・・・・

嫉妬娘でも見ますか アフターストーリーズのほう

ではでは

先ほど、ほとんど誰もいない寮でトイレに行って

もう一回泣きそうになってたREAでした
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]