忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトバスプレイ日記2日目
正直ここまでやってくれるとは・・・・・鍵の連中め
恨みはしないが、なんというか・・・・男でも女でもいい、

抱かせてくれ!!!

いやね、マジでクドのフィギュアでよかったと思ってるよ
葉留佳のフィギュアのほうが良かったり・・・・なんて今でも思ってたりするけど

いやあ、あの展開の持っていきかたは・・・うますぎる
まあその辺については最後ら辺のレビューで
0ee67214jpeg







いやあ、Na-Gaさん、俺らの気持ち分かってる
この表情は一発KOでした
クドは一撃一撃が重過ぎるよ~
7cc3f004jpeg








これは個別に入ってすぐのところ
一緒に勉強してるんですが、これは手ぇ出さないほうがおかしいでしょ?
二人っきりの部屋、身長が低いからちょっと上目遣いになってますし
うん、俺はロリだwww
f4422250jpeg








同じく個別に入ってすぐのシーン
この子は結構ネタばれにつながらないCGのほうが多いからいいね
720aff69jpeg








ちょっと恥ずかしがるクド
まあ上でかわいすぎるとか言ってますが
これはちょっとジャンルが違うかな?
上のは動物的なかわいさ
こっちは女の子としてのかわいさ
みたいな?
ちなみにまだこの辺りじゃ付き合ってないんだけどね
6508354fjpeg








初デートのとき、といっても校内なんですが
学校の番犬みたいな存在の犬たちと戯れるシーン
そしてこの後
f6862929jpeg








フリスビーをその犬たちに盗られましたww
どっちが犬なんだか?www

じゃあレビューに
テーマは、繋がり、自分の存在(コンプレックス?)、ってとこですか、まあ葉留佳の時と同様他にあげるとネタばれに
ストーリー自体は90点
葉留佳のシナリオ超えちゃったよ
他のキャラに比べてほんの少しファンタジー入ってるかな
まあほんの少し
ストーリー事態はかなり読みやすいキャラだと思います
てかそのせいで俺はかなりのダメージを受けたんですが
個別に入っても物語はほとんど明るいものばかりです
しかし、最後は・・・・・・
そのギャップというか急展開というか
実はその急展開に入ってからある最後の選択し以降ずっと泣きっぱなしでした
あのもって生き方は卑怯だって
そして何より声優さん
最後の重い話になったとたんの声の変わりよう
低くなったせいもあるんでしょうが、心境の変わり方というか
いつものかわいらしい声よりもあのときの声のほうが覚えてます

やべ、長くなっちゃった
ではでは
最後に、まだクリアしてない人たちに助言というかなんというか
この物語で、主人公の役目は
背中を押してあげること
前半も後半もそれに尽きると思います
まあ二人めだけど
たぶん全体を通してそんな感じだと思います
次は・・・・・・鈴かな?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]