忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばれありの部分は隠すんでご心配なく

てかまだ呉しかやってないけどね

えーっと、まず前作やったことある人の心配事
戦闘のつまらなさについて!
まあマシになりました
てかかなり楽ね
三兵種のすくみがかなり強くなってる+陣によっての違いがわかりやすくなってるので
まあちょっと頭使うだけで簡単にクリアできます
三国志大戦やってればほんと一発でわかる
最悪ゲージたまるまで防御してゲージたまったら敵兵削る奥儀を繰り返してたら普通に勝てるし
・・・たぶん二週目以降飛ばすけどね

おまけというか回想ですが
後、前作やったことある人ならわかると思うけど
メインストーリのパートと途中途中に挟まれる各キャラごとのパートを選ぶというシステムは変わりないのですが
わかりにくい人はうたわれるものを想像してください
全ての部分、メイン、各キャラごとのシナリオすべてを回想で見ることができるようになってます
やらしいシーンはピンクでふちどりされてるのでわかりやすい!
これで24時間ずっとにやにやできる!
エロ回想はなくなってますけどね

てかメインシナリオ呉が11章もあるのか

さて、そろそろ中身についてでも



まずは全体のシナリオについて

うん、だいたい予想どおり
でも結構良かったと思うよ
なんだかんだでほのぼのストーリーの方が多いのかな

みんなの予想通り孫策は死んじゃいますが
てかそこで泣いてたけどね
だいたい前の日記の・・・・・・・ってなってるあたりで死んでます
最後の方で・・・てか赤壁の後ですが周喩も死んじゃうんですが
もちろんのようにそこでも泣いてた・・・・朝起きてすぐぐらいに

そこ含めてもやっぱりほのぼのしてる方が多いですね
いや、ほのぼの死んでいくってわけではないですよ?
シナリオ比重的にシリアス3ほのぼの7ぐらいです
特にエンディングは・・・・・あれは・・・・ちんこエンドです!

死んだことを軽くとらえているのではなく
死んだことをカバーする意味であーいうシナリオになったのかなーと

前作では自分の立場変わったことを気にしてあまり素直になれなかった蓮華もというちの嫁ですが
今作では普通に照れてるだけです
そこがかわいすぎるのなんの
にしてもくっつくまでが長かった
戦犯は甘寧
そこら辺繰り返してずっとにやにやしてる俺カッコイイ!

ほかの武将もかわいらしすぎる
特に明命(周泰)
追加キャラでは俺の中で二番目に昇格っすよ(一番は雪蓮)
二人はオリカ制作に入ろうかと

ところで俺は
ほかの軍のシナリオするべきかどうか今悩んでます
ずと呉だけしてにやにやしてたい!

あーあ、感想じゃなくなってる気がする
まあいいや

これ以上書くとおれが壊れそうなんでここら辺で

ではでは
なんかやたらてのひらがかゆいREAでした
何これ?癌?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]