忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・
なにを?

って聞いたら負けですぞ

まあともかく、今日は一昨日見た試合の越中さんについて予告どうり書きます

宿題はしてません 明日友達のを写します

んで、本題に

ホント漢(オトコ)ですよ、越中さん

正直勝てる試合でないと思ってました(実際勝ってませんが・・・)

ただ単に永田の強さを証明するだけの試合になるのかなーと思ってました

しかし、実際は越中さんの熱さを証明する試合だったと思います

真正面から攻撃を受ける姿、

胸板がどんなに赤くなろうが、何回倒されようが

何度でも立ち上がる姿

これぞまさにプロレスといったものを久々に見たと思います

ちなみに一番印象に残っているのは、やはり

最後に二発バックドロップを永田がかました際に

一発目を越中がワンカウントで返したシーンですね

前回の棚橋のときと重なり、「嗚呼、もう終わったな。」

と思っていたので、かなり驚きました

まあその直後にやられてしまったのですが、


越中さんはこれからも新日本で試合をするんですかね?

まあ、新日本しか見れないような場所なので

そこに期待したいところです(NOHAも見れるけど・・・)


ではでは

あ、ちなみに高校時代国語は2か3でしたよ?(ほとんど2)

文章下手ですみません OTZ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]