忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー
なんかいつものゲーセンで
バーチャファイター5Rと三国志大戦してたら
モチベ下がっちゃった
だから・・・・・・ドンマイ

まあ一緒に参加するつもりだったはずのやつの前で三国志大戦してたら
異様に調子良かったから成績報告

ちなみに今日のデッキは
SR甘寧 R孫権 R太史慈 R丁奉 GR呂蒙
まあ流星煮詰まったときの逃げ道用4枚がっちり手腕
正直このデッキ使うと滅多に手腕使わないんだよね

9b635b35.jpeg








このシーンを脳内再生したいのに・・・・
どうしてもがっちりするか遠弓麻痺矢になってしまう
ちなみにカードは孫権と甘寧がオリカなので(蓮華と思春)周りからの目がいたい

一戦目
なんかよくわからない蜀バラ?デッキ
SR超雲 C夏候月姫 R姜維 SR馬超 GC法正
・・・Wライダーなのかな?
人馬一体TUEEEEEE
それ以上にがっちりKATEEEEEEE
ってな試合展開
最終的には騎馬の攻城力の低さに助けられました

二戦目
五枚機略
SR司馬懿 UC徐晃 C蔡瑁 UC于禁 UC荀攸 GR荀彧
序盤なぜか無理やりがっちりで押し込む
中盤相手が機略で攻め込むのをがっちりと遠弓麻痺矢で返り討ちに
そこで相手が奥義を使いカウンターは無理かと思ったら精兵集陣
いやあ、攻めたときに使えばいいのにたまってなくてもある程度は持つし
そっからカウンターで乙
その時隣にいた友人がやつは俺に対して
「お前が落城勝ちするの初めて見た」
だそうです
そりゃあいつも僅差で勝てばいい流星デッキですからね

三戦目
魏群白馬陣
UC一行さん公孫サン R呂姫 C郭皇后 R張コウ Rホウ徳 GR郭喜
白馬陣ごときががっちりしたうちの軍にまともなダメージを与えられるはずがない
てか二方向に分かれて攻城されたらヤバかったかも
最初はワンスルー、そっからカウンターである程度優勢に
次に攻めてきたときがっちりでしのいで
がんまちしてたら相手が再起使って最後の白馬特効
がっちりはその前の試合のダメージを場内で回復中
ほかの部隊は太史慈with約束の援護兵
これはやばいとか思ってたらとりあえず出した甘寧の槍が真ん中攻めようとしてた
一行さん公孫サンとホウ徳に刺さり一発退場
さすが一行でいなくなっちゃう人は違いますね
ほかは大した武力のやつはいないのですぐに一掃
そっからカウンターで乙

てことで
現在3連勝中です
やっぱ流星よりこっちのほうが勝率いいなー

さてレポートやらなきゃ

ではでは
バーチャ楽しいよバーチャ
ただガードボタンはなれねえ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会は出なくて正解だったぞww
とりあえず順位は巌竜>ミゲル>仁だったかな?
ごぜん 2008/08/24(Sun)22:16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]