忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか気がつけばもうこんな時間
必死に三国志大戦のデッキ組んでたらこんな時間だよ
まあたいしてない知識をwikiとかで必死に水増しして
カードショップなどで集めたカードなどとにらめっこして
作り上げたデッキがちらほらと

カード枚数はあるけどかぶってる&大していいカードがないせいで群単が作れません

中途半端にコスト高いカードがそろってるだけで動かしやすそうな魏単が作れません

カードはいいはずなのに計略や兵略、陣略がバラバラでまともそうな蜀単が作れません

無駄にレアカードがある割にいデッキコンセプトが浮かばず使えそうな呉単が作れません

あれですか?ギャザのころから通してきた単色デッキにはこだわるなってことですか?

まあとりあえず軽くデッキ晒し

呉単

C虞翻 UC程普 UC諸葛瑾 UC張昭 R周泰 R孫権 R小喬 軍師 R呂蒙
コンセプトは小喬 守りきって流星の儀式ドーン
柵6枚・・・・アホとしか言いようのないデッキですね
あまり実戦で使いたくない

魏単

C劉曄 UC荀攸 UC楽進 R龐徳 SR張遼 軍師 R荀彧
コンセプトは・・・・?いうならば神速
神速デッキ考えるの難しすぎる
一枚はある程度のやつ入れなきゃいけないし、枚数少ないと撹乱しにくそうだし
割とバランスよさそうで悪いデッキ

UC夏候淵 R夏候惇 SR張遼 軍師 R荀彧
コンセプトはケニア
単色で組むのはどうかと思ったがとりあえず的に作った
どうせなら夏候淵抜いてR高順入れて2色にした方がよさそう
唯一wiki見ながら作ったデッキ
てかこれ以外適当すぎる気もしないでもない
いや、これも適当だけどね

時間ないしほかのはまたあとで書きます

ではでは
漢字が・・・・・・難しすぎる
漢字探すのに精いっぱいすぎる
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]