忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まああんだけ無茶して
朝っぱらからブログ更新してる場合じゃなかったよ

サッカー二試合
最初に関しては守りのかなめ的存在(笑)としてあまり動かずに頑張ったあるよ
二試合目
さっきの試合のせいもあって
まさかのフォワード転向
ずっと動きっぱなし
おっちゃん死ぬかと思ったよ
午後からはまったり・・・・・しようと思ったけど体育館じゃ無理
寝ることさえ出来ねえよ
閉会式前 まさかの熱が出る
死ぬかと思いましたよ、ハイ

5時前倒れるように部屋で睡眠

とまあ昨日の大まかな流れです

じゃあ今日の本題三国志大戦

おとといあたり掲示板でデッキ相談したところ
「呂蒙は防柵じゃなくて遠弓」
「6枚じゃなくて5枚、武力的に」
などの意見をいただき
軍師 R呂蒙 R小喬 R周泰 R孫権 UC甘寧 UC張昭 のデッキで今日挑んできました

・・・・何これ?すっごく守りやすい
序盤守り通せればどうにでもなるよ、これ

てな訳で4勝2敗でなんとか10品に
そして上がった時にクレジットが終わったんですが
あらやだ、頂上決戦でよく見る R周瑜 じゃないのあんた
コスト2・・・・伏兵赤壁
うーん、甘寧邪魔
てな訳で甘寧抜いて周瑜をデッキに
つっえ、赤壁つっえーって
「敵の主力武将がごみのようだ」
ただ打ちすぎて何度か流星の儀式のタイミングミスったのは内緒
まさかのうつ直前でずれて3体焼けるところで1体も焼けなかったのも内緒
ラグで流星の儀式しようとしたら「ヘヤーーーーーー!」とかいう声が聞こえたのも内緒
主に凡ミスで勝ち星のがしたところも結構あります
てか10品上がってからみんな強くね?
急に上がってるって、絶対
自重しやがれこんちきしょう

さて、ところでやっぱり武力差に圧倒される面が大きいわけですが
さすがに総武力21はきついかなー
総知力は35と無駄にいいんですが、守りとなると別問題だしな~
序盤なるべく士気使わずに守って中盤たまったら流星>赤壁の流れで
無理そうだったら赤壁>手腕>総攻め
相手のデッキ見て判断しなきゃですね
序盤からがっちガチに攻めてきそうなら柵を全体に広げて敵陣遠弓
こっちと似たような感じならがん守りの体制に
って感じで分けなきゃなー

書いてる途中で友人たちと騒いでました
あははー そんなときーもあーるさー

ではでは
太もものけ・・・焼かれた
赤壁の業火
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]